NEWS

ホーム > NEWS > 星加劇団の第一回公演「略奪女子」を上演!

星加劇団の第一回公演「略奪女子」を上演!

松竹芸能所属のタレント、星加莉佐が旗上げした「星加劇団」の第一回公演『略奪女子~絶対、逃がさない~』が7月14日(日)・15日(月・祝)の2日間(計3公演)、DAIHATSU 心斎橋角座で上演される。“略奪女子”を演じるのは、女優・モデル・タレントなどの様々なジャンルで、関西を拠点に活動中の星加莉佐・肥川彩愛・南ななこ・清家麻里奈の4人だ。
 
座長の星加は、舞台の見どころをこう語る。「恋をしすぎて恋ができなくなった男子を、恋をしたことがない女子4人が奪い合うストーリーです。私たちは同じアイドルグループという設定なので、友情と恋愛、どっちを選ぶのか?とか、お客様がヒロインにしたいと思ったメンバーをひとり選んでいただいて、一番支持が多かったメンバーがヒロインになれるというシステムのエンディングなので、そこに注目してほしいです!」
 
4人の役柄は、「私は大人な雰囲気の高嶺の花みたいな女子なんですけど、恋愛に関して悩みを抱えている役です」(清家)。「私はユリナという最年少のピュアな女の子で、真っ直ぐにアイドル活動を頑張っているから恋愛経験がなくて、ちゃんと恋愛が出来るのか?という役です」(南)。「私はアカネという女の子で、あざとくて、ボディタッチも激しくて、他人のものが欲しくなるヤバい奴です(笑)。でも、ところどころで闇があるというか、サイコパスな怖いシーンがあるので、そこに注目してほしいです」(肥川)。「私はランという、とにかくパワーで押し切るような女の子なんですけど、みんなのことを思って、自分は後回しでいいかって思うタイプの子が、どう恋に落ちていくのかを観てほしいです」(星加)。
 
星加劇団として初めて挑む舞台。4人は自信に満ち溢れている。「ひとりでも多くの方に観ていただきたいと思います。絶対に後悔させません!」(清家)。「星加さんの劇団なので、絶対笑えます! 期待して観に来て下さい!」(南)。「全公演(3回)来ていただくと、特典もあってお得です! この記事を読んだ方は必ず私に投票をお願いします!(笑)」(肥川)。「笑いあり、涙なしの星加劇団の舞台をぜひ御覧下さい! この4人のように、関西で頑張っている女の子がいることをもっと知ってほしいなと思いますし、舞台を終えた後、何か次のお仕事に繋がるきっかけになるように頑張りたいと思います。今回の舞台が満席にならなかったら、私は松竹芸能から見放される可能性がありますので、皆さんのお力を貸して下さい!よろしくお願いします!」(星加)。
 
チケットは発売中。

取材・文:ポッター平井



(2019年7月 9日更新)


Check

星加劇団 第一回公演
『略奪女子~絶対、逃がさない~』

チケット発売中 Pコード:597-692
▼7月14日(日) 17:00
▼7月15日(月・祝) 12:00/17:00
DAIHATSU 心斎橋角座
前売-3000円(整理番号付)
[出演]星加莉佐/肥川彩愛/南ななこ/清家麻里奈/亮介
※未就学児童は入場不可。出演者は変更になる場合があります。
[問]松竹芸能■06-6258-8085

チケット情報はこちら