NEWS

ホーム > NEWS > 占い芸人・アポロン山崎の出張ブースも登場 「奈良健康ランド×吉本新喜劇 水も滴る いい女♀ キャンペーン」開催!

占い芸人・アポロン山崎の出張ブースも登場
「奈良健康ランド×吉本新喜劇 水も滴る
いい女♀ キャンペーン」開催!

6月4日(土)から26日間、奈良健康ランドで『奈良健康ランド×吉本新喜劇 水も滴るいい女♀ キャンペーン』を開催する。

先に行われた発表会見では、『水も滴るいい女♀ キャンペーン』のリーダーを務める島田珠代、前田真希、森田まりこ、酒井藍の4人が出席。加えて、セーラー服姿の吉田裕と諸見里大介の姿も…! 「女子ですよ!」と主張する吉田に「シュシュ、シュシュ」と何を言っているかわからない諸見里。吉田と会見の司会進行を務める新名徹郎は“女子バージョン”の乳首ドリルも披露した。

0020_t3.jpg
改めてリーダーの島田珠代は「年に一度の奈良のお祭りです。奈良健康ランドは一歩入れば天国みたいなところです。全力投球でがんばりますのでよろしくお願いします!」と意気込み、前田真希は妹の前田まみも一緒のチームということで、「こんなことは滅多にないことなので、姉妹ならではのネタがあったりなかったり? ぜひ奈良健康ランドに来てください!」とPR。タンスの奥に眠っていたという一張羅、黄色いワンピース姿で挑んだ森田まりこは宝塚音楽学校のモノマネで自己紹介。「趣味は、奈良健康ランドで岩盤浴に入ることです」だそう。「ブタ」と紹介された酒井藍は「私、人間ですねん」と新名に激突しつつ「私のチームは福本愛菜ちゃんが出ます。2人とも奈良出身ですし、“Wあい”で久しぶりにがんばりたいです」と意欲を見せた。さらに「服部ひで子ちゃんというかわいこちゃんも出ますので、私のチームは水が滴って滴ってビチョビチョでございます。びちょびちょな私たちを見に来てください!」と猛烈アピールした。

0007_t1.jpg
このキャンペーンでは、吉本新喜劇に加えて様々な企画も盛りだくさん。

★タレントの着ぐるみがお客さんをお出迎え(お見送り)! 
★新喜劇公演を観劇いただいたお客様の中から抽選で舞台上にて出演者と記念撮影! 
★15時には、よしもと芸人と着ぐるみが一緒に館内を練り歩き、お子様限定でお菓子のプレゼントも! なお、新喜劇のセットもこれまでの「旅館」から「公園」のセットにリニューアルした。

★お客様参加型のイベントを開催!
6月4日(土)
「奈良スパリゾートコスプレ」には桜 稲垣早希がステージイベントに出演!
6月11日(土)・12日(日)
吉本芸人プロデュースの「吉田裕のお悩み相談室」を実施!
6月19日(日)
「アポロン山崎の出張占いブース」登場!

お悩み相談室をすることになった吉田裕は「どんな人が、どんな悩み相談に来るのか…。前回行われた帯谷孝史さんのイベント『帯谷ポットを探せ』では、ポットを持ってきた人が3人、見に来た人が5人だったということなので、その人数は超えたいと思います」と語った。

「アポロン山崎の出張占いブース」を行うアポロン山崎も会見に登場。女性リーダー4人の「恋」を占った。まず、島田珠代は「こんだけワーワー言ってるんですけど、手相を見させてもらったら恋愛に関してはめちゃくちゃシャイ。“チ〜ン”なんて全然できません」とのこと。さらに、「このなかで誰が初めに結婚するか」の占いでは、「前田真希さんが近年に結婚する」とアポロン山崎。たちまち他の女性陣から「顔で選んでな〜い!?」と大ブーイングを受けた。また、酒井の手相には「好きな人ができる」と出ているそうで、本人もびっくり仰天。しかし仕事運も絶好調で、「女芸人のサガやね…」とまんざらでもない様子でした。一方、森田まりこの手相は「そもそも好きという気持ちがわからなくなってきている」と言われてショックを受ける森田。アポロン山崎からのアドバイスに真剣に耳を傾けてた。また、「最もリーダーに向いている人」は珠代という占い結果が。アポロン山崎は「芯がしっかりしていて引っ張る力がある」と太鼓判を押したが、珠代は「甘えっ子だからダメダメ〜」ともじもじ。

0092_t1.jpg
質疑応答では、最近、「ヒザに毛が生えてきた」という酒井藍を心配する記者から「健康に不安があるようですが大丈夫でしょうか」との質問も。酒井は「アポちゃんに『好きな人ができる』と言われてビックリしたんですが、本当に女性ホルモン、男性ホルモンが身体の中に入り乱れているので、『危ないよ』ということでヒザから毛がバッと生えたんだと思います。奈良健康ランドでお風呂に入って、岩盤浴に入って女を磨いて、最終的に彼氏ができたらヒザの毛は剃りたいと思います」と決意を固めていた。

(2016年5月18日更新)

Check

「奈良健康ランド×吉本新喜劇 
水も滴るいい女♀ キャンペーン」

▼6月4日(土)から毎週土・日曜開催
1部12:00〜、2部18:00〜

6月出演スケジュール:
6月4日(土)・5日(日)
リーダー/島田珠代 
新名徹郎、親泊泰秀、桜井雅斗、ヒロト、小寺真理

6月11日(土)・12日(日)
リーダー/前田真希
前田まみ、吉田裕、奥重敦史、祐代朗功、大島和久

6月18日(土)・19日(日)
リーダー/森田まりこ
岡田直子、諸見里大介、山田亮、高関優、小西武蔵

6月25日(土)、26日(日)
リーダー/酒井藍
福本愛菜、もじゃ吉田、音羽一憲、瀧見信行、服部ひで子

奈良健康ランド
http://www.narakenkoland.net/

占い芸人・アポロン山崎
初の手相占い本も発売中!!

『てのひらをアポロンに透かしてみれば』

全国の書店、オンライン書店で発売中!!
発行:ぴあ 
定価:1000円+税

『てのひらをアポロンに透かしてみれば』は、アポロン山崎が恋愛・結婚、仕事・性格、健康、金運のジャンルから82の手相を厳選。線の説明や、手相の持ち主の特徴、適性などを分かりやすく解説、アドバイスした文章に加えて、その手相に合った“開運ソング”もご紹介!(開運ソングが該当しない手相には、開運キーワードを) 「この手相の持ち主は、この曲を聴くと運気アップ!」と、様々な楽曲を紹介している。また、手相の基本的な見方や、結婚時期の見方なども詳しく説明。一家に一冊の手相本の決定版だ!

BOOKぴあ
http://piabook.com/shop/g/g9784835628783/