NEWS

ホーム > NEWS > ジャズミュージシャンの生演奏と共に 繰り広げられる極上の舞台を!

ジャズミュージシャンの生演奏と共に
繰り広げられる極上の舞台を!

1989年から東京の青山円形劇場でスタートした『ア・ラ・カルト』。ジャズミュージシャンの生演奏と伴に繰り広げられる、クリスマスのレストランでのお話で、新しく洗練された舞台が評判となった。以降、毎年12月に開催し、沢山の観客が訪れたが、会場となった青山こどもの城の閉館により、昨年26年間のロングランを経て、惜しまれながら幕を閉じた。 
  
しかし昨年、13年振りに近鉄アート館が復活したのを契機に、『ア・ラ・カルト』大阪公演もアート館で復活。待ち続けていてくれた熱い観客に囲まれて、大阪での再スタートにとなった。 
 
来年からリニューアルオープンとなる、レストラン『ア・ラ・カルト』。今年の東京公演は、格式あるジャズクラブ『モーションブルー横浜』でお馴染みのゲストを迎えて、ジャズライブスタイルでクリスマスナイトを盛り上げる。そして大阪公演は、年の瀬にローリーを引き連れて近鉄アート館にて開催。年末のセレモニーを行うという、いつもとはスタイルの違う『ア・ラ・カルトライブショー』に期待したい。

 




(2015年12月15日更新)


Check

ア・ラ・カルト ~LIVE SHOW~
役者と音楽家のいるレストラン

発売中 Pコード:447-566

▼12月29日(火)14:00/18:30
▼12月30日(水)14:00
近鉄アート館
全席指定-7500円

[脚本]高泉淳子
[演出]吉澤耕一
[出演]高泉淳子/山本光洋/竹中俊二(ギター)/パトリック・ヌジェ(アコーディオン)/ブレント・ナッシー(ベース)/中西俊博(音楽監督)
[ゲスト]ROLLY

※未就学児童は入場不可。
[問]近鉄アート館[TEL]06-6622-8802

チケット情報はこちら