NEWS

ホーム > NEWS > 若き才能を輩出するセレッソ大阪の 2014シーズンの年間パスポート受付中!

若き才能を輩出するセレッソ大阪の
2014シーズンの年間パスポート受付中!

 アウェイで行われた最終節で浦和レッズを倒し、2013年のJ1リーグ戦を4位で終えたセレッソ大阪。悲願のタイトル獲得とはならなかったものの、リーグ戦終了後に行われた『2013 Jリーグアウォーズ』では、山口螢と共にベストイレブンに選出された柿谷曜一朗が、最優秀ゴール賞、フェアプレー個人賞を獲得。また、ベストヤングプレーヤー賞にルーキーの南野拓実が輝いたほか、クラブもベストピッチ賞(キンチョウスタジアム)と最優秀育成クラブ賞を受賞。「自分の息子たちが晴れ舞台に立っているという、気持ちの良いものを見せてもらった。セレッソで7つの賞をもらいました。最高ですね。本当に嬉しかったです」(レヴィー・クルピ監督)と語ったように、多くの賞を手にした。
 
 選手、クラブの今後のさらなる飛躍が期待される中、8日に行われたファン感謝イベント『セレッソの日。』に新ユニフォームを披露! 節目となる20年目のユニフォームは、これまでの20年分の桜の色を重ねた深いセレッソピンクになっている。この新たな戦闘服をまとって戦う来シーズン。香川真司(マンチェスター・ユナイテッド)、乾貴士(フランクフルト)、清武弘嗣(FCニュルンベルク)らを育てた名伯楽、レヴィー・クルピ監督が2013シーズンを持って退団となったため、2014シーズンは新たな指揮官のもと、タイトルを目指すことになる。日本代表選手を抱え、一層の注目が集まるであろうセレッソ大阪の試合を楽しむためにも、お得で便利な年間パスポートをゲットして来シーズンに備えておこう!

【イベントレポート】
約5500人のサポーター・ファンが来場したファン感謝イベント『セレッソの日。』。選手と触れ合え、一緒に楽しめる綱引き大会や玉入れ大会、ミニサッカーが行われたほか、現役選手とOBによるスペシャルマッチも開催された。森島寛晃アンバサダーやレヴィー監督のゴールもあったスペシャルマッチは、5-2で現役選手たちから成るセレッソ大阪の勝利! 集まったファンを大いに沸かせていた。
cerezo131220-2.jpgファン感イベントのスペシャルマッチから。ゴールを決めたレヴィー監督に対して、なぜか対戦相手である森島アンバサダーも加わって祝福。 cerezo131220-3.jpgスペシャルマッチでGKを務めた山口螢

 

 




2014シーズン クラブセレッソ・年間パスポート
新規入会受付中!
 
新規受付:1月10日(金)まで
 
詳細は下記HPを参照ください。
 
※「WEB割」:年間パスポートをインターネットでお申し込みいただいたお客様は、販売価格より500円引きになります。
例)ホームサポーター立見自由席:大人 WEB特別価格25,500円 (早割価格26,000円)/ほか
 
年間パスポート
 
セレッソ大阪

(2013年12月24日更新)


Check
2014シーズンのユニフォームをまとった柿谷
レヴィー・クルピ監督がブラジルに帰国する日、平日の朝にも関わらず多くのサポーターが空港に駆けつけた。「これだけ暖かく接してもらったことは忘れられない。新年が良い一年になりますように。心からありがとうございます」。