NEWS

ホーム > NEWS > ガンバ大阪を応援する女性に朗報!! 嬉しい特典付き企画チケットが誕生

ガンバ大阪を応援する女性に朗報!!
嬉しい特典付き企画チケットが誕生

 日本代表の遠藤選手、今野選手を擁し、ぴあ関西版WEBの連載『ガンぴあ』でもお馴染みのガンバ大阪。現在は降格圏内の下位に沈んでいますが、新たにレアンドロ選手や家長選手が加わり、ここからの巻き返しに期待が持てる状況になっています。
 そんなガンバ大阪の試合をお得に観戦できる女性限定の企画チケットの発売が決まりました!! このチケットは女性限定というだけあり、観戦時も周りは女性だけになるとのこと。しかも!フードコート『美味G横丁』でも大人気のパティスリーブラザーズの“キューブシュークリーム ガンババージョン”(写真参照)と“試合終了後、選手とピッチ上での写真撮影(集合写真)”の特典付きになっています。

gamba-kikaku.jpg 7月の『ガンぴあ』で登場頂いた阿部選手にこの企画チケットについて話を訊いてみたところ、「(女性のサポーターが増えるのは)もちろん嬉しいですし、男なら間違いないですよ(笑)。スタジアムの半分が女性とかにしてもらってもいいです(笑)」とのことでした。利用される方は、阿部選手の出場時は黄色い声援を送ってくださいね。

 『キューブシュークリーム』を目当てに買われるもよし、『ガンぴあ』で好みの選手をチェックして参加されるもよし、女子会の一環で参加されるもよし! 9月15日(土)の新潟戦は、女性の黄色い声援でガンバの選手たちを応援してください!




(2012年8月 3日更新)


Check

ガンバ大阪 企画チケット
「女子チケ」~ガールズシート~ 対象試合

キューブシュークリーム ガンババージョン

8月11日(土)チケット発売 Pコード592-080
▼9月15日(土)19:00〈vs アルビレックス新潟〉
万博記念競技場
SS席(女子チケ)4500円
[問]ガンバ大阪■06-6875-7744(平日10:00~17:00)
※男性の方(小学生以上)の「女子チケ」のご利用はお断りさせて頂きます。
※ピッチに入りますので、必ずヒールのない靴でお越しください。

チケット情報はこちら


ガンバ大阪×ぴあ関西版WEB
連載『ガンぴあ SEASONⅣ』


ガンバ大阪オフィシャルサイト