NEWS

ホーム > NEWS > CAIVVASの松坂勇介(Gt)がバンド脱退を発表

CAIVVASの松坂勇介(Gt)がバンド脱退を発表

CAIVVASの松坂勇介(Gt)が、1月29日(土)に下北沢DaisyBarで開催するライブをもってバンドを脱退することを発表した。
 
2017年にCAIVVASに加入し、5年間在籍した松坂は自身のTwitterにて、「制作やレコーディング、ライブ等を通して色々な方に関わって頂いたり、聴いてもらったりライブを観てもらえて感謝しています。」と感謝の意を述べた。
 
今後もCAIVVASはバンドを継続するが、詳しい活動については話し合いを進めている。



【松坂勇介(Gt)コメント】
 
1/29(土)のライブをもってCAIVVASの活動から離れます。
サポートギターとしてライブ活動から加わり、正式メンバーとなって、ボーカル松田、ギター釜瀨とアルバム「Naissance」の制作において過ごした時間はかけがえのないものになりました。
今でも誇りに思えるアルバムです。
 
制作やレコーディング、ライブ等を通して色々な方に関わって頂いたり、聴いてもらったりライブを観てもらえて感謝しています。
 
バンドにとっても区切りのライブになると思いますが、当日は下北沢DAISY BARに足を運んでもらえたら嬉しいです。
ありがとうございました。
 
松坂勇介(Gt)
 
 
【松田祐伴(Vo/Gt)コメント】
 
良き友人であり、良き理解者でもありました。
1st Albumの「Naissance」を作っていく過程で、松坂と繊細に突き詰めていった楽曲はこれからもずっと大切にしていきたいと思います。
出来ることならもう少しそんな時間を一緒に過ごしたかったのですが、私の力不足もありそれはもう叶わない。
言いたいことや思うことはたくさんありますが、結局思い返すと感謝の方が大きいのだから仕方ない。
これからもお互い音楽を続けていくので陰ながら応援していきたいと思います。
 
今までこのメンバーでのCAIVVASの音楽を聴いて、ライブに足を運んでくれた皆さま、関わってくれたサポートメンバー、関係者の皆さま本当にありがとうございます。
これからの活動についてはメンバーとも話し合って決めていきたいと思います。
バンドは本当難しいです。
だからこそ、その瞬間瞬間を大切にしたいと改めて思います。松坂ありがとう。
 
松田 祐伴(Vo/Gt)
 
 
【釜瀨雄也(Gt)コメント】
 
私がCAIVVASに加入してから早5年が経ちました。
初めて一緒にリハをした日から今日まで、ギターを弾く松坂さんは常に格好良く、そんな人と一緒に音楽を作ってこれたことが幸せでした。3人で制作したアルバム「Naissance」は、私にとって大切な1枚です。
 
またいつか一緒に音楽ができることを願い、その日まで精進していきたいと思います。
 
今まで応援してくださった方々、関わってくださった方々。
進む道は違えど、各々音楽は続けて参りますので、松坂勇介とCAIVVASをこれからも何卒よろしくお願いいたします。
 
釜瀨雄也(Gt)

(2022年1月 7日更新)


Check

Live

「mirrorball weekend」
▼1月29日(土) OPEN18:00 START18:30
下北沢DaisyBar
前売り 2500円(D別)/当日 3000円(D別)
[出演]CAIVVAS/Loneliness In Big Cities/The holy's/etymon

[予約]
各出演者予約
or
DaisyBar予約フォーム
https://daisybar.jp/contact/