NEWS

ホーム > NEWS > 等身大のコロッケが今伝えるメッセージ 『コロッケの旅うた ~石垣島編~』配信!

等身大のコロッケが今伝えるメッセージ
『コロッケの旅うた ~石垣島編~』配信!

『コロッケの旅うた ~石垣島編~』が12月13日(日)、PIA LIVE STREAMにて配信される。
 
今年還暦を迎えたものまねタレントのコロッケ。「自分が大好きな歌を通じて、日本の自然の美しさや、人の温かさを伝えたい」と考え、コロナ禍で移動や旅行に対して大きな制約を受ける中、「行きたい場所がある。過ごしたい時間がある。そして、新しい発見がある!」をコンセプトに企画されたこのプロジェクト。
 
彼がナビゲーターとして石垣島を訪ね、そこにしかない時間と空間を満喫することから始まる。地元の人達との会話、その土地ならではの大自然と文化と歴史、そのすべての魅力を「音楽」を通じて「リモート」で全国に発信する。
 
今回、コロッケに地元を紹介してくれるのは、地元の民謡歌手や、人気ユーチューバー…と言ったバラエティに富んだゲストの面々だ。
 
誰もみたことがない、等身大のコロッケが石垣の自然の中からお届けするこのライブ中継は、彼が真剣に歌う世界とクロスして、皆さんの心に響くことをお約束します。チケットは発売中。



チケット購入はコチラ! チケット情報はこちら

korokke1.jpg

【動画配信】コロッケの旅うた ~石垣島編~
 
チケット発売中 Pコード:781-513
▼12月13日(日)~25日(金)
PIA LIVE STREAM
視聴券-2000円
[出演]コロッケ
[ゲスト]金城弘美/ヒデオマン/他
※この公演はオンライン動画配信でのみご覧いただけます。配信時間は予定のため変更の可能性あり。【公演についての問合せ】コロッケの旅うた事務局 y.monden@medi-links.com 【PIA LIVE STREAM視聴についての問合せ】電話:017-718-3572/メール:event@linkst.jp(平日10:00-18:00)
※問合せ対応は該当公演(土日祝含む)の終演後1時間程度で終了とさせていただきます。
※チケットは、インターネット(PC・スマートフォン)のみで販売。販売期間中は1人1枚まで。

(2020年12月10日更新)


Check

Movie