NEWS

ホーム > NEWS > 類まれな才能と無限の可能性を秘めた 新星エンターテイナー・HICO、遂に始動!

類まれな才能と無限の可能性を秘めた
新星エンターテイナー・HICO、遂に始動!

4人の姉の影響で2歳半からダンスをはじめ、すでにダンス歴16年。数々のコンテストでタイトルを獲得しダンススクールのインストラクターを務めるなど、誰よりもダンスを愛し人生を共にしてきたまさに天性のパフォーマーHICO。配信番組での活躍も記憶に新しく、まだ少年らしさが残る素顔は明るく弾けるような愛嬌をみせる反面、そのパフォーマンスはパワフルでありながらも細部までに拘った繊細さを兼ね備え、果てしない想像力によって作られる表現は常に新しく見るものを新世界へと誘引する不思議な魅力に満ち溢れている。
 
そんな彼がこれまでの蓄積された実績と経験を携え、そしてあらゆるしがらみから解き放たれた今、エンターテイナー・HICOとしての活動を遂に2020年7月7日始動させる――。
 
舞台は空想遊園地HICOLAND、そこはネットを中心に展開されるエンターテインメント感あふれる世界。ダンスショーはもちろん枠組みに捕らわれることなくあらゆるジャンルと繋がり、時にそれが現実世界へ飛び出してまるでアトラクションを楽しむかのようにファンが体感できる、といういまだかつてない舞台で今後の活動を広げていく。その決意と全貌は、7月7日(火)22:00のティーザー映像と生配信で完全公開! ぜひお見逃しなく!
 




(2020年7月 7日更新)


Check
 

HICO オフィシャルサイト