NEWS

ホーム > NEWS > KissBeeWESTとLinQが 「STAY HOME -IDOL PROJECT-」を立ち上げ

KissBeeWESTとLinQが
「STAY HOME -IDOL PROJECT-」を立ち上げ

コロナ禍の影響により、ライブハウスを活動拠点とするアイドル、ライブアイドルたちも活動自粛を余儀なくされている。多くのクリエイターやスポーツ選手、著名人が、#StayHome(うちで過ごそう)というメッセージや、家で一緒に楽しめる動画をさまざまなアイデアと共に届けている中、関西を代表するアイドルグループKissBeeWESTと九州を代表するグループLinQが、「STAY HOME -IDOL PROJECT-」を立ち上げた。
 
日頃より応援してくれているファンをはじめ多くの方々に、自宅にいる時間を少しでも楽しんでもらいたいという思いから実現した「STAY HOME -IDOL PROJECT-」。多くのアイドルグループが企画に参画し、1番のみ制作された楽曲『大切な君へ』を完成させていくというもの。今後、様々なアイドルグループが参加する予定だ。
 
この曲には一刻も早く事態を終息し経済活動・文化活動・ライブ活動が通常化することへの願いが込められている。
 
現に、KissBeeWESTは5月3日に3年連続開催となるなんばHatchでのワンマンライブ、LinQは5月2日にZepp Fukuokaで予定していたワンマンライブの開催が見送られており、彼女たちにとってもファンにとっても特別な場所、機会が奪われている。
 
1日でも早く当たり前の毎日に戻れるように、笑ってライブに行ける日がくることを願って、1組でも多くの方々にこの企画に賛同・参画してほしい。



「STAY HOME -IDOL PROJECT -」

(2020年5月28日更新)


Check
KissBeeWEST
LinQ

オフィシャルサイト