NEWS

ホーム > NEWS > DEAR KISSに元GEMの伊山摩穂が加入!

DEAR KISSに元GEMの伊山摩穂が加入!

ダンスボーカルグループ・DEAR KISSに元GEMの伊山摩穂が加入することが発表された。4月29日(日・祝)に東京・TSUTAYA O-WESTで開催されるDEAR KISSのワンマンライブにてお披露目される。
 
ワンマンライブでは現体制でのライブを中心に、伊山を含む5人体制でのパフォーマンスも数曲予定。彼女たちの新たな1ページを見逃すな!
 
公演のチケットは発売中。



コメントが到着!

<伊山摩穂>
 
この度DEAR KISSに新メンバーとして加入することになりました、伊山摩穂です。
 
アイドル活動を辞めてからの約3か月、ゆっくりとした生活を送る中で何か物足りなさを感じていました。やがて私の心の中はぽっかりと穴が空いていきました。そして空白の時間をなんとか埋めなければと思っていたときに、縁あって以前お仕事をご一緒していたスタッフさんと再会し、DEAR KISSへの加入のお声がけをしていただきました。
 
ステージに立ってパフォーマンスをすることが私の生き甲斐で、一番大好きな場所です。そのステージにもう一度立てることがとてもうれしいです。活動する場所を用意してくださったスタッフさんと、快く受け入れてくれたメンバーに恩返しできるよう、そしてDEAR KISSのファンの皆さんに認めてもらえるよう、応援してもらえるように、イチから精一杯頑張ります。
 
そして、活動報告をずっと楽しみにしてくれてた皆さんにも喜んでもらえたらうれしいです。4月29日のワンマンライブ、是非見に来てください。必ず、DEAR KISSに貢献することを誓います。
 
私の第2の人生、すべてをDEAR KISSに捧げます。



<四島早紀>
 
今回、新メンバーに伊山摩穂が加入することが決定しました。
 
初めて聞いたときは、メンバー全員びっくりしましたが、一緒にDEAR KISSの夢に向かって活動できるメンバー、新しい仲間が増えて素直にうれしく思います。
 
私たち自身も摩穂の魅力をまだすべて感じ取れたわけではないですが、レッスンを共にして彼女のパフォーマンスのすばらしさに驚かされています。そして今まで一緒に活動してきた里佳子、ののこ、みいわ、と共に5人で最高のDEAR KISSを創り上げていきたいと改めて思いました。
 
4月29日の3rdワンマンライブでは5人体制で数曲披露します。私たちもドキドキしてますが、きっと摩穂のほうがいろいろな思いもあるかと思いますし、私たち以上に緊張していると思います。
 
是非、少しでも多くの方々に摩穂の新たな門出を、そして新たなDEAR KISSを見に来ていただきたいです。
 

(2018年4月24日更新)


Check

Live

3rdワンマンライブ「DEAREST DREAM」
チケット発売中 Pコード:105-273
▼4月29日(日・祝) 12:00
TSUTAYA O-WEST
オールスタンディング-3500円(整理番号付、ドリンク代別途要)
※未就学児童は入場不可。
[問]シャムロック■03-5302-2796

『NEW NOISE! under the sun』
チケット発売中 Pコード:115-369
▼5月6日(日) 12:00
shibuya eggman
オールスタンディング-2500円
[出演]DEAR KISS/Meik
[問]shibuya eggman■03-3496-1561

チケット情報はこちら


オフィシャルサイト