NEWS

ホーム > NEWS > ぴあの「フェス気分になれるTシャツデザイン」が 完成! グランプリと特別賞のデザインを販売開始!!

ぴあの「フェス気分になれるTシャツデザイン」が
完成! グランプリと特別賞のデザインを販売開始!!

ファッションソーシャルコミュニティのカラフル・ボードにて、ぴあが2013年の夏フェスに向けてオリジナルのTシャツデザインを募集し、一般投票を行っていた企画で、グランプリと特別賞が発表され、このたび販売を開始した。 
 
グランプリを獲得したデザインは、「着ているだけでフェス気分になれるTシャツデザイン」という今回の企画趣旨にピッタリ合った、ポップなロゴが特徴。また、特別賞を獲得したデザインは、個性的な視点でフェスを表現している。どちらもフェスの会場で映えそうなデザインだけに、「着ているだけでフェス気分になれるTシャツ」を着て、実際に夏フェスに行ってみるのも良いかも。各賞ともカラーバリエーションは5色と豊富。購入などの詳細はカラフルボードの公式サイトでご確認を。



夏フェスカレンダー2013 WEST
https://kansai.pia.co.jp/special/fes2013/

カラフル・ボード公式 Tシャツ販売サイト
 
フェスを楽しもう!夏フェス2013 NAVI
 
裏ワザ・役立ち情報まとめ-ウレぴあ総研

(2013年7月 5日更新)


Check
人気投票1位「I &U」
特別賞「日本の夏、フェス斬り!」