NEWS

ホーム > NEWS > 注目のシンガーソングライター・上田和寛が挑む 無謀なる挑戦? はたまた夢の第一歩!?  決意の4.21(土)大阪城野外音楽堂初ワンマン いよいよチケット発売開始!

注目のシンガーソングライター・上田和寛が挑む
無謀なる挑戦? はたまた夢の第一歩!? 
決意の4.21(土)大阪城野外音楽堂初ワンマン
いよいよチケット発売開始!

 切なくも力強い歌声、聴く者をあたたかく包み込む優しいメロディ、そして、日々に目を落とした共感性の高い詞の世界で、関西のインディーズシーンでじわじわと認知度を高めるシンガーソングライター、上田和寛(うえだ・たかひろ)。昨年6月には、オセロケッツ/The Ma’amのフロントマン・森山公一をプロデューサーに迎えた代表曲『いま僕にできること』を含む、1stミニアルバム『Familication』をリリース。そして、同作に伴う心斎橋BIGCATでのワンマンライブには500人以上を動員! 当初はまだ無謀と思われた規模のワンマンライブを、見事成功に導いた。

 そんな彼が4月21日(土)には、なんと2000キャパを越える(!!)大阪城野外音楽堂にてワンマンライブを開催する。かつて大規模フェス『a-nation』にも出演を果たし前途有望だったバンドを活動休止させて以来、サラリーマンを辞め、音楽一本の覚悟で新たにソロアーティストとしての夢を追い始めた彼。飾らない王道のソングライティングながら、彼の歌が人の心を揺さぶって離さないのは、外野の野次にも周囲の嘲笑にも負けない、揺るぎないまでの“まっすぐさ”だ。彼が人生を懸け自分に課したこの大いなる挑戦は、夢へのカウントダウンのスタートと成り得るか!? この“愛すべきバカ野郎”が巻き起こす伝説のドラマの始まりを、ぜひ見届けて欲しい!




チケットの購入はコチラ! チケット情報はこちら

【LIVE DATA】

『上田和寛ワンマンライブ~2000人の笑顔~』
チケット発売中 Pコード163-564
▼4月21日(土)16:30 
大阪城音楽堂 
自由1000円(整理番号付)
TRIAL CORPORATE■06(6152)8088
※未就学児は保護者同伴でのみ入場可。小学生以上は有料。雨天決行・荒天中止。

(2012年2月15日更新)


Check

Release

Mini Album
『Familication』
発売中 1500円
AIR RECORDS
TCAR-3001

愛する家族への想いを
投影した感動の名曲群
に涙する傑作1st!

<収録曲>
1. 中身のない宝箱
2. 帰ったあとで
3. 消えない明かり
4. distance love
5. 手紙
6. いま僕にできること

上田和寛 オフィシャルサイト