NEWS

ホーム > NEWS > 元ミライスカート林奈緒美、主演映画 『クレイジーアイランド…』で活動再開! 「私は私の道を、しっかりと進んでいきます」

元ミライスカート林奈緒美、主演映画
『クレイジーアイランド…』で活動再開!
「私は私の道を、しっかりと進んでいきます」

2016年12月をもってアイドルグループ「ミライスカート」を卒業し、芸能活動を休止していた林奈緒美が、主演映画『クレイジーアイランド 奈緒美の愛と青春と狂気の爆走ロード』で活動を再開することが発表された。
 
同映画は、林演じる田舎から都会に出てきたヒロインが、様々なことを経験しながら成長していく姿を描くコメディーとのこと。
 
先日行われた音楽と映画の祭典《MOOSIC LAB 2017》で短編部門グランプリを獲得した映画『ぱん。』の辻凪子&坂元裕吾コンビが共同監督を務め、プロデューサーは、大阪地下アイドル・ドキュメンタリー映画『くぴぽSOS』(近日公開)の田辺ユウキ、アイドルユニット「MAONATSU」を手がける栗原ゆうが担当する。
 
映画『クレイジーアイランド 奈緒美の愛と青春と狂気の爆走ロード』は、来年初頭に大阪府内などで撮影し、2018年内に劇場公開する予定。



『クレイジーアイランド
 奈緒美の愛と青春と狂気の爆走ロード』


出演:林奈緒美
監督・脚本:辻凪子、阪元裕吾
プロデューサー:田辺ユウキ、栗原ゆう
配給・宣伝:GARBLE FILM
公式サイト:https://www.hayashi-naomi.com/
映画公式Twitter:@hayashi_eiga

(2017年10月 4日更新)


Check

林奈緒美 Comment

私は私の道を、しっかりと進んでいきます

16歳から19歳まで、私はミライスカートというアイドルグループの一員として活動しました。その約2年半はかなり刺激的で楽しくて、私にたくさんの人との出会いや経験を与えてくれました。

大切な仲間を持ち活動してきたことは私にとって忘れがたいことです。今はそれぞれが違う目標を持ちそれぞれに生きていますが、離れた場所にいても幸福を祈っていますし、やっぱり3人は私の中で特別な存在です。私にとってミライスカートは、どうしたって大切なものであったしこれからもそうありつづけます。ミライスカートを誇りに思いますし、この道を選んだことを後悔したことはありません。大切な時間を、感情を与えてくれて、本当に感謝しています。

私はエンターテインメントがとても好きで、それに関わる人が好きで、私自身も人を楽しませる人になりたいと思って人前に立って表現することを目指し始めました。その理由を情けないことに見失い、人前に立つことをやめてからの半年ほどの間、今まで生きてきて自分が触れてこなかった色々なエンターテインメントにも触れてみて実感したのは「やっぱり私はエンターテインメントで楽しむのが大好きで、自分もその世界で表現することで人を楽しませられる人になりたい」ということでした。

自分自身のこれからのことをたくさん考え、自分と向き合い続けたこの時間たちのおかげで、私はもう、「人を楽しませたい」というこの思いを、理由を、原動力を失くしてしまうことはないと思います。

これから、悩むことも苦しむことも悲しむこともネガティヴな要素は全部かみ砕いて、ポジティブに変えて楽しさに変えて人へ届けていきたい。私は私の道を、しっかりと進んでいきます。

2017年10月4日 林奈緒美