NEWS

ホーム > NEWS > 真夜中にヒンヤリ! 島田秀平の“お怪談巡り”がカンテレで放送!

真夜中にヒンヤリ!
島田秀平の“お怪談巡り”がカンテレで放送!

カンテレが制作した舞台作品をテレビで楽しめる『おうちで舞台~カンテレ劇場~』の第三弾放送が決定。昨年10月に開催された『島田秀平のお怪談巡り2019』を初放送する。
 
同番組は、新型コロナウイルスの影響でエンタテインメント業界が大打撃を受けている中、エンタメの灯を消さないためにと企画されたもの。今回放送される『島田秀平のお怪談巡り2019』は、手相やパワースポットに関する知識を豊富に持つほか、芸能界屈指の怪談テラーでもある島田秀平による怪談ライブ。昨年10月に大阪と東京で開催され、大好評を博した公演だ。今年10月にも単独怪談ライブツアーを控える島田の、珠玉の怪談はもちろん、心霊写真、心霊判断等、観客を飽きさせない演出の舞台となっている。
 
番組収録では「とっておきの怪談はもちろん、怖い心霊写真を紹介するコーナーもあります!さらに幽霊だけではない、いろんな意味でありとあらゆる種類の恐怖をお届けしているので、楽しみにしていただきたいです!」と見どころを語る島田。さらに、放送に向けて「部屋の明かりを消して観ると、より楽しんでいただけると思います。一人でも複数でも、実際にライブに参加しているかのような、怖い話大会に参加しているかのような気持ちでご覧いただけますと嬉しいです」と、より怪談を楽しめる方法を提案。最後に「暑い夏が続いていますが、僕の怖い話で涼しくなっていただければ幸いです。ただ、怖い話をしていると霊が集まってくるといわれていますので、くれぐれもご注意くださいね…」と、ゾクッとするメッセージを寄せた。
 
放送は8月19日(水)26時50分より。また、今年の単独怪談ライブツアー『島田秀平のお怪談巡り』大阪公演は10月3日(土)松下IMPホールにて。チケット発売中。



<番組情報>
おうちで舞台~カンテレ劇場~『島田秀平のお怪談巡り2019』 
【放送日時】8月19日(水) 深夜26時50分~27時58分(カンテレ・関西ローカル)
【出演者】
ゲスト:島田秀平
ナビゲーター:川島壮雄(カンテレアナウンサー)

(2020年8月19日更新)


Check

単独怪談ライブツアー『島田秀平のお怪談巡り』
大阪公演

チケット発売中 Pコード:645-583

▼10月3日(土) 17:00
松下IMPホール
S席-4500円(特典付) A席-3800円

※販売期間中はインターネット販売のみ受付。電話予約及び店頭での直接販売はなし。1人4枚まで。お引取方法【店頭引取】をお選びの方は、9/17(木)朝10:00以降にチケット引換えが可能となります。お引取方法【配送引取】をお選びの方は、9/17(木)以降の発送となります。
※未就学児童は入場不可。本公演は、新型コロナウイルス感染拡大防止対策として、座席間隔を空けて販売します。複数枚ご購入時、隣り合った連番でのお席のご用意はできませんので、予めご了承ください。但し、来場者数制限に変更が出た場合、隣のお席にお客様が座られる可能性もございます。

[問]ホリプロコム■03-5759-1530

チケット情報はこちら