「OK COFFEE」& Brian the Sun 白山治輝(b)の
コラボコーヒーが発売開始!
佐賀県に焙煎工場を持つ大阪府和泉市のコーヒースタンド「OK COFFEE」が、大阪で活動するバンド・Brian the Sunのベース担当、白山治輝とのコラボコーヒーを発売開始! 『HK(はるき)ブレンド』と銘打った手軽にドリップが楽しめるハンドドリップセット(3,000円)や白山本人の似顔絵イラストがラベルになったボトルコーヒー(800円)、バンドをイメージしたブレンド、HKCOFFEEブレンド(1,500円)など、こだわりのコーヒーが楽しめる!
それぞれの「おうち時間」の楽しみのひとつに加えてみてはいかが!?

Brian the Sun 白山治輝よりメッセージ
「みんなそれぞれのおうち時間を楽しんでいますか?!
毎日家にいて、毎日コーヒーを飲んでいるので、色々こだわりがでてきまして(笑)
そんな時にOK COFFEEさんからお話をもらって今回はるきブレンド、HK COFFEEを発売することになりました!!
気になる中身はマンデリンのバランスの良さとコロンビアのコクが絶妙にマッチした力強いブレンドになっていて、全体的にバランス良さと力強さと合わせてみました!
なんかBrian the Sunのメンバーと曲のスタイルっぽくないですか??
何度も試飲して納得の一杯ができたので、ぜひみんなのおうち時間をこのコーヒーでワンランク上の時間にしてみてくださいー!!」
Brian the Sun 白山治輝
(2020年4月28日更新)
Check
HKブレンド ハンドドリップセット(3,000円)
HKCOFFEE ボトルコーヒー(800円)
HKドリップパック(5個入り)(1,200円)
HKCOFFEEブレンド(1,500円)