NEWS

ホーム > NEWS > 学生証提示で入場料半額! 地上173mから春の門出を祝おう!! 卒業生を祝福するチョークアートも展示中

学生証提示で入場料半額!
地上173mから春の門出を祝おう!!
卒業生を祝福するチョークアートも展示中

梅田スカイビル・空中庭園展望台では、3月20日(金・祝)から4月5日(日)にかけて、「空中庭園Congratulations on your Spring 2020」と題したアート装飾イベントが開催中だ。卒業して大阪を離れる人や、友達と離れ離れになってしまう人など、春は別れの季節でもあり、新しい門出の季節。地上173mから春の美しい大阪の街を一望して、大切な友達と同じ景色を思い出にシェアしよう。

skbldg2.jpg
また期間中、40F屋内展望フロア各所にはプロのアーティストや専門学校生が制作した黒板チョークアートを展示。「卒業」をテーマにさまざまなテイストで描かれたチョークアートの前で記念写真を撮ろう。さらに、館内には各所に「みんなの黒板アート」と題した自由にメッセージを書き込めるエリアを用意。幅約7m、高さ約2mのまさに教室の黒板を思い起こさせる巨大なメッセージボードのほか、カフェテーブルやガラスのカウンターの円形黒板シートにそれぞれのメッセージを書き込める。その他、期間中はハートロックの限定モデル「友情のハートロック」も登場。恋人だけでなく、親友や仲間同士で卒業を記念していつまでも続く友情を願い“ルミ・デッキ”にロックしよう。

skbldg3.jpg
本企画は本来、3月上旬より開催予定だったが、新型コロナウイルス感染防止対策のために実施が延期されていた。しかし、全国の学校一斉休校や、卒業式の延期・中止・規模縮小のために例年通り仲間たちと卒業を祝うことが叶わなかった人たちのために「少しでも春の門出を共に祝う機会を提供したい」と考え、運営会社は開催に踏み切った。

skbldg4.jpg
自由に動くことがままならない今だが、空中庭園展望台スタッフたちは学生たちの門出を祝っている。卒業してこれから歩き出す人達の未来は自由そのもの。大切な仲間と、春の特別な思い出をつくろう。

skbldg5.jpg



(2020年3月25日更新)


Check

『空中庭園 Congratulations on your Spring 2020』

卒割クーポン

期間:2020年3月20日(金・祝)~4月5日(日)

※入場料半額は、中学生・高校生・大学生・専修・各種専門学校の学生が対象です。
※チケットカウンターで下記サイトのキャンペーン画像の提示と学生証など身分を証明できるものをご提示ください。

公式サイト
https://www.skybldg.co.jp/event/spring/

梅田スカイビル 空中庭園展望台 入場引換券はこちら
チケット情報はこちら