NEWS

ホーム > NEWS > 淡路ワールドパーク ONOKOROで お得でうれしい2月限定企画を実施中! 新アトラクションも続々登場!!

淡路ワールドパーク ONOKOROで
お得でうれしい2月限定企画を実施中!
新アトラクションも続々登場!!

空中を爽快に滑走するジップラインアドベンチャー、世界の有名な建築物を25分の1サイズで見ることができるミニチュアワールドやシューティングアトラクションなど、子どもから大人まで親子3世代で楽しめる淡路ワールドパーク ONOKORO。
 
そんなONOKOROでは、2月限定で朝の入園がお得になる「モーニングサービス企画」を実施中。期間中、開園から11:00までにご入園のお客様全員に淡路島の食材をふんだんに使った「おのころバーガー」をプレゼント! 入園券購入時にバーガー引換券をゲットして、海の見えるレストランで引き換えよう。期間は2月1日(金)から2月28日(木)までの1ヵ月限定。入園券をお買い求めの個人のお客様が対象となる。
 
お腹を満たした後、ぜひ楽しんでもらいたいのが昨年12月に登場したばかりの真新しいアトラクションたち。
 
まずはライド系アトラクション「クレイジープレーン」で空の世界へ。前や後ろに回りながら、地上約5メートルの高さをアップダウン! ポップで可愛らしい大きなプロペラ飛行機が空中散歩に連れ出してくれる。
 
そして、さらに注目なのが体験型アトラクション「ガンアリーナ」。シューティングレンジエリア内に新設され、テーマパークでは全国初導入となる大注目のアトラクションだ。液晶モニター上のターゲットに向けてソフトエアガンでBB弾を実際に撃つことで“リアルな衝撃と、命中した時の爽快感”を手軽に味わえる。ブルズアイ、クラッシャー、スコアアタックなど5種類のゲームモードから1つを選んでプレイ。子どもはもちろん、大人もハマること間違いなし!
 
 
モーニングサービス企画は2月末までとなっているため、ぜひこの機会に淡路ワールドパーク ONOKOROを訪れてみては? 早起きして清々しい朝を有意義な時間として過ごしつつ、お得にお腹を満たして、様々なアトラクションを楽しもう!

文:髙見采加



淡路ワールドパーク ONOKORO
〒656-2142
兵庫県淡路市塩田新島8-5
TEL:0799-62-1192

(2019年2月13日更新)


Check

Event Data

モーニングサービス企画

期間:2月1日(金)~28日(木)
引換:海の見えるレストラン(入園券購入時にバーガー引換券をお渡しします)
※「おのころバーガー」プレゼントは、入園券をお買い求めの個人のお客様が対象です。


クレイジープレーン

・1人400円(のりもの券)
・フリーパスOK
・身長100cm以上、3歳以上利用可能


ガンアリーナ

・1人600円~
・10歳から利用可能
※シューティングレンジエリア内に新設