試写会、ご招待プレゼント

ホーム > 試写会、ご招待プレゼント > セレッソ大阪のオフィシャルイヤーブックを 5名様にプレゼント!

セレッソ大阪のオフィシャルイヤーブックを
5名様にプレゼント!

悲願の初タイトル獲得を目指し、AFCチャンピオンズリーグ(ACL)とJ1リーグ戦を戦っているセレッソ大阪が調子を上げてきている。
 
J1リーグでは開幕戦で広島に0-1で敗れたものの、その後は徳島ヴォルティスに2-0、清水エスパルスに4-1で勝利。3月23日にアウェイで行われたJ1リーグ第4節では、リーグ戦6連敗中と相性の悪い首位・鹿島アントラーズを2-0で撃破し2位へと浮上した。この試合では、ウルグアイ代表のディエゴ・フォルランにACLに続き公式戦2試合連続弾となる待望のJ初ゴールが誕生! 試合を重ねるごとに柿谷曜一朗、南野拓実らとのコンビネーションが向上しているだけに、今シーズンのスローガンにある『史上最攻』の攻撃力の一層の爆発が期待できそうだ。
 
3月18日に行われたブリーラム・ユナイテッド戦に勝利したことで、グループリーグ突破に望みを繋いだACLの戦い。そして、3月29日(土)にはアルビレックス新潟、4月6日(日)にはアウェイで柏レイソル、そして4月12日(土)はガンバ大阪との2年ぶりの“大阪ダービー”が待つJ1リーグ戦と、目が離せない熱戦が続く。

そんな今シーズンのセレッソ大阪について知ることが出来る『セレッソ大阪オフィシャルイヤーブック2014』(1400円・税別/発売中)を5名様にプレゼント! 今シーズンから指揮を執るランコ・ポポヴィッチ監督をはじめ、エース・柿谷曜一朗、キャプテンを務める山口蛍、フォルランのインタビューなど、読み応え十分!! イヤーブックを読みこんで、スタジアムへ応援に行こう!

文:金子裕希


【締切】4月20日(日)
※当選者の発表は賞品の発送をもって代えさせていただきます。
※応募受付は終了しました。たくさんのご応募ありがとうございました。

『セレッソ大阪オフィシャルイヤーブック2014』

試合スケジュール
http://t2.pia.jp/sports/soccer/calendar/cerezo.jsp

セレッソ大阪オフィシャルサイト
http://www.cerezo.co.jp/