試写会、ご招待プレゼント

ホーム > 試写会、ご招待プレゼント > ガル・ガドット演じる 最強の美女戦士の活躍を描く『ワンダーウーマン』 特製キーチェーンを3名様にプレゼント!

ガル・ガドット演じる
最強の美女戦士の活躍を描く『ワンダーウーマン』
特製キーチェーンを3名様にプレゼント!

昨年公開された『バットマン vs スーパーマン ジャスティスの誕生』で鮮烈なデビューを飾った人気キャラクターを主人公に据えた映画『ワンダーウーマン』が8月25日(金)より全国公開。外の世界と隔絶された島の姫として生まれ、最強の戦士に成長した主人公が人間の世界で戦い、進むべき道を見つけ出していく姿を描く。

ww_p.jpg

【STORY】女性だけが暮らす島で生まれたダイアナは、最強の戦士のみが手にできる剣に憧れ、修行に励んできた。あるとき、島に不時着したパイロットを救ったことで、外の世界で戦争が起きていることを知ったダイアナは、自身の力で世界を救おうと決意する。
 
2004年度にミス・イスラエルに選ばれ、モデルとしても活躍するガル・ガドットが主演を務め、実際の兵役経験で鍛え上げた圧倒的アクションセンスを披露。映画を観れば誰もが彼女の魅力の虜になるはずだ! そこで『ワンダーウーマン』の公開を記念して、特製キーチェーンを3名様にプレゼントいたします!


【締切】9月18日(月・祝)

※当選者の発表は招待状の発送をもって代えさせていただきます。
※応募受付は終了いたしました。たくさんのご応募ありがとうございました。

Movie Data

©2017 WARNER BROS. ENTERTAINMENT INC.AND RATPAC-DUNEENTERTAINMENT LLC

『ワンダーウーマン』

▼8月25日(金)より、大阪ステーションシティシネマ、梅田ブルク7ほか全国にて公開

【公式サイト】
http:/wonderwoman.jp

【ぴあ映画生活サイト】
http://cinema.pia.co.jp/title/170257/