試写会、ご招待プレゼント

ホーム > 試写会、ご招待プレゼント > 日本生まれのヒーローがハリウッドで映画化 『パワーレンジャー 』映画オリジナル クリアファイルを3名様にプレゼント!

日本生まれのヒーローがハリウッドで映画化
『パワーレンジャー 』映画オリジナル
クリアファイルを3名様にプレゼント!

メイド・イン・ジャパンのヒーローを総製作費120億円の圧倒的スケールで描くハリウッド大作『パワーレンジャー』が7月15日(土)より梅田ブルク7ほかにて公開される。本作は、小さな町で暮らす平凡な若者が、人知を超えた力に出会い、身体に異変が起きるほどの変化を遂げ、チームを組んで人類の脅威に立ち向かう姿を描いている。
 
【STORY】紀元前。世界の運命を左右する大きな戦いの末、地球は5人の戦士たちによって守られた。時は流れ、現代。小さな町、エンジェル・グローブで、ある5人の若者たちがごく普通の生活を送っていた。しかし、あるとき彼らは運命に導かれるように出会い、“新たな力”を手にする。
 

powerrangers_p.jpg

戦隊ヒーローものでありながら、迷いながらも少しづつ成長していく若者たちを見つめた青春映画としても見ごたえあり。ぜひ注目して! 
 
そんな日米ハイブリッド大作『パワーレンジャー 』の公開を記念して、映画オリジナルクリアファイルを3名様にプレゼントいたします!


【締切】7月30日(日)

※当選者の発表は招待状の発送をもって代えさせていただきます。
 ※応募受付は終了いたしました。たくさんのご応募ありがとうございました。

Movie Data

©2017 Lions Gate TM&© Toei & SCG P.R.

『パワーレンジャー 』

▼7月15日(土)より、梅田ブルク7ほかにて公開

【公式サイト】
http://www.power-rangers.jp/

【ぴあ映画生活サイト】
http://cinema.pia.co.jp/title/172011/