試写会、ご招待プレゼント

ホーム > 試写会、ご招待プレゼント > 奇跡の実話が広瀬すず主演で映画化! 青春ミラクルストーリー『チア☆ダン ~女子高生がチアダンスで全米制覇しちゃったホントの話~』 試写会に30組60名様をご招待!

奇跡の実話が広瀬すず主演で映画化!
青春ミラクルストーリー『チア☆ダン ~女子高生がチアダンスで全米制覇しちゃったホントの話~』
試写会に30組60名様をご招待!

福井県立福井商業高等学校チアリーダー部が全米チアダンス選手権大会で優勝した奇跡の実話を広瀬すずを主演に迎え映画化。軽い気持ちでチアダンス部に入部したヒロインが、顧問の教師からの厳しい指導や、チームメイトの支えによって成長し、全米大会を制覇するまでの軌跡を描く。
 
【STORY】高校に入学したひかり(広瀬すず)は、同級生の孝介(真剣祐)を応援したいという理由でチアダンス部へ入部。しかしそこでは、鬼顧問・早乙女薫子(天海祐希)による全米制覇を目指した厳しい指導が行われていた。チームメイトの彩乃(中条あやみ)の存在もあり、ひかりは何とかチアダンスを続けていくが……。
 
フツーの女子高生と一人の教師がチアダンスで全米制覇を成し遂げる感動の軌跡を描いた、青春ミラクルエンタテインメント『チア☆ダン ~女子高生がチアダンスで全米制覇しちゃったホントの話~』の公開を記念して、日曜開催の試写会に30組60名様をご招待いたします!


★試写会データ★
【日時】3月5日(日) 17:30開場 18:00開映
【締切】2月26日(日)
※当選者の発表は招待状の発送をもって代えさせていただきます。
※応募受付は終了いたしました。たくさんのご応募ありがとうございました。

Movie Data

©2017 映画「チア☆ダン」製作委員会

『チア☆ダン ~女子高生がチアダンスで全米制覇しちゃったホントの話~』

▼3月11日(土)より、TOHOシネマズ梅田ほか全国にて公開

出演:広瀬すず
   中条あやみ/山崎紘菜/富田望生/福原遥
   真剣佑/柳ゆり菜/健太郎/南乃彩希
   陽月華/木下隆行(TKO)/安藤玉恵/緋田康人/きたろう
   天海祐希
監督:河合勇人   脚本:林民夫

【公式サイト】
http://cheerdance-movie.jp/

【ぴあ映画生活サイト】
http://cinema.pia.co.jp/title/170429/