試写会、ご招待プレゼント

ホーム > 試写会、ご招待プレゼント > 川口春奈×山﨑賢人 ダブル主演 記憶障害を乗り越えて、ひたむきに相手を思う 男女の切ない純愛を描く『一週間フレンズ。』 試写会に10組20名様をご招待!

川口春奈×山﨑賢人 ダブル主演
記憶障害を乗り越えて、ひたむきに相手を思う
男女の切ない純愛を描く『一週間フレンズ。』
試写会に10組20名様をご招待!

TVアニメ化・舞台化もされた葉月抹茶原作の大ヒット・コミックを、川口春奈と山﨑賢人のダブル主演で映画化した青春ストーリー。月曜日になるとそれまでの友達の記憶を失くしてしまう女子高生と、そんな彼女をひたむきに想い続ける男子高生が織り成す、切ない恋やあたたかな友情ドラマを描く。監督は『赤い糸』やテレビドラマ『1リットルの涙』で演出を手掛けた村上正典。
 
【STORY】高校2年の祐樹は、初めて会った日から惹かれていた同級生の香織に「友達になって下さい」と声をかけるが拒まれてしまう。実は彼女には、友達のことを1週間で忘れてしまう記憶障害があった。やがてふたりは交換日記を始め、少しずつ距離を縮めていくが、ある日、香織の過去を知る転入生が現れて……。
 
誰かを大切に思う気持ち、それを伝えるほんの少しの勇気、相手に向き合う純粋なひたむきさ――世代を超えて心に響く、純度200%、感涙必至の切なくも淡い恋物語『一週間フレンズ。』の公開を記念して、試写会に抽選で10組20名様をご招待します!


★試写会データ★
【日時】2月10日(金) 18:00開場 18:30開映
【場所】松下IMPホール
【締切】2月2日(木)
※当選者の発表は招待状の発送をもって代えさせていただきます。
※応募受付は終了いたしました。たくさんのご応募ありがとうございました。

Movie Data

©2017 葉月抹茶/スクウェアエニックス・映画「一週間フレンズ。」製作委員会

『一週間フレンズ。』

▼2月18日(土)より、大阪ステーションシティシネマほかにて公開

出演:川口春奈 山﨑賢人
   松尾太陽 上杉柊平 高橋春織 ・ 古畑星夏 伊藤沙莉
   甲本雅裕 国生さゆり 岡田圭右(ますだおかだ)
   岩瀬 亮 ・ 戸次重幸
監督:村上正典 脚本:泉澤陽子 
原作:葉月抹茶「一週間フレンズ。」
   (ガンガンコミックスJOKER/スクウェア・エニックス刊)

【公式サイト】
http://ichifure.jp/

【ぴあ映画生活サイト】
http://cinema.pia.co.jp/title/169423/