試写会、ご招待プレゼント

ホーム > 試写会、ご招待プレゼント > 瀬戸内寂聴の小説を熊切和嘉監督が映画化 満島ひかり×小林薫×綾野剛 『夏の終り』特製てぬぐいを5名様にプレゼント!

瀬戸内寂聴の小説を熊切和嘉監督が映画化
満島ひかり×小林薫×綾野剛
『夏の終り』特製てぬぐいを5名様にプレゼント!

 瀬戸内寂聴が出家前に出したロングセラー小説を映画化した『夏の終り』が、8月31日(土)よりテアトル梅田ほかにて公開。男女の三角関係を描いた愛の物語である本作を、『海炭市叙景』『莫逆家族 バクギャクファミーリア』と“静と動”両極端と言える作品で評価の高い熊切和嘉監督が手掛けた。妻子ある年上の作家の男と、年下の男との三角関係に迷う、女性の激しく動く心情が描かれる。どんなに愛されても満たされない主人公に扮した満島ひかりの熱演に期待してほしい。
 
【STORY】妻子ある慎吾(小林薫)と長年一緒に暮らす知子(満島)。彼女は、慎吾に対して「妻と別れてほしい」とは思っておらず今の関係に不満はなかった。しかしある日、以前結婚していたころに夫と子供を捨てて駆け落ちをした相手の涼太(綾野剛)が不意に訪ねてくる。この日から知子の心はざわつきはじめ、再び涼太と関係を持ってしまう…。
 

natsu_tenugui.jpg

 魅力も実力も人気もある俳優のキャスティングに、凛とした空気感を見事に切り取る近藤龍人による撮影、そして音楽はジム・オルーク! と、注目せずにはいられない話題作『夏の終り』の公開を記念して、特製てぬぐいを5名様にプレゼントします。


【締切】9月8日(日)

※当選者の発表は賞品の発送をもって代えさせて頂きます。

※応募受付は終了いたしました。たくさんのご応募ありがとうございました。

Movie Data


(C)2012年 映画「夏の終り」製作委員会

『夏の終り』

●8月31日(土)より、テアトル梅田、シネマート心斎橋、
 京都シネマ、シネ・リーブル神戸ほかにて公開

【公式サイト】
http://natsu-owari.com/

【ぴあ映画生活サイト】
http://cinema.pia.co.jp/title/161609/