試写会、ご招待プレゼント

ホーム > 試写会、ご招待プレゼント > 彼は宇宙の略奪者か、最後の救世主か 松本零士原作の傑作SFアニメの映画化 『キャプテンハーロック』 試写会に20組40名様をご招待!

彼は宇宙の略奪者か、最後の救世主か
松本零士原作の傑作SFアニメの映画化
『キャプテンハーロック』
試写会に20組40名様をご招待!

  『銀河鉄道999』『宇宙戦艦ヤマト』で知られる巨匠・松本零士の同名傑作SFアニメを30年の時を経てリブートしたCGアニメーション映画。地球への居住権をめぐって紛争が繰り返される未来を舞台に、かつて英雄と呼ばれた男が政府に叛旗を翻し、地球人から恐れられる“宇宙海賊キャプテンハーロック”となって現れ、戦う姿を描く。『アップルシード』の荒牧伸志が監督を務め、『亡国のイージス』の福井晴敏が脚本、総製作費30億円を投じて壮大なスケールと超美麗映像で“反逆のヒーロー”が甦る。
 
【STORY】舞台は人類が銀河の果てまで進出した時代。残されたフロンティアがなくなった人類は、戻るべき場所=地球への居住権をめぐり紛争を引き起こしていた。この紛争の切札として建造された四隻のデス・シャドウ級宇宙戦艦。その四番艦・艦長で英雄と呼ばれたハーロックが終戦とともに姿を消した。そして次に姿を現した時、彼は艦首に巨大なドクロを刻んだ海賊船を駆る、呪われた宇宙海賊となって政府に叛旗を翻し……。
 
 なぜハーロックは姿を消し、海賊となってまた現れたのか? 彼の目的は? そして今…、ハーロック暗殺計画が発令された!! すでに海外の76の国と地域から公開オファーが届き、小栗旬、三浦春馬、蒼井優など豪華キャストが声優を務めることでも注目のアニメ映画『キャプテンハーロック』の一般試写会に20組40名様をご招待いたします。


★試写会データ★

【日時】9月3日(火) 18:40開場 19:00開映 

【場所】梅田ブルク7

【締切】8月26日(月)

※3D上映。

※当選者の発表は招待状の発送をもって代えさせて頂きます。

※応募受付は終了いたしました。たくさんのご応募ありがとうございました。

Movie Data



(C)LEIJI MATSUMOTO/CAPTAIN HARLOCK FILM PARTNERS

『キャプテンハーロック』

●9月7日(土)より、梅田ブルク7ほかにて公開

【公式サイト】
http://harlock-movie.com/

【ぴあ映画生活サイト】
http://cinema.pia.co.jp/title/161937/

Release

「松本零士ぴあ」2013年8月23日(金)発売

※下記、BOOKSHOPで予約購入(8/22(木)まで)すると
特典でオリジナルクリアファイルをプレゼント!+送料無料!