試写会、ご招待プレゼント

ホーム > 試写会、ご招待プレゼント > 生まれてはじめて恋をした健太郎が 周囲を巻き込みながら暴走する愛らしい恋物語 『箱入り息子の恋』星野源、夏帆の サイン入りプレスを1名様にプレゼント!

生まれてはじめて恋をした健太郎が
周囲を巻き込みながら暴走する愛らしい恋物語
『箱入り息子の恋』星野源、夏帆の
サイン入りプレスを1名様にプレゼント!

 俳優、音楽家、文筆家と幅広く活躍する星野源が映画初主演を果たし、夏帆がヒロイン役を務める恋愛ドラマ。ぴあフィルムフェスティバルでグランプリを受賞した『無防備』で注目を集める若手、市井昌秀監督が、初めて人を好きになった男の初恋物語を描き出す。原案は『トウキョウソナタ』の脚本を手がけたマックス・マニックスによるもの。
 
【STORY】内気で愛想のない天雫健太郎は、全然異性にモテない35歳の独身男。そんな彼を見かねた両親は、親同士が婚活する“代理見合い”で、裕福な今井夫妻の美しいひとり娘、奈穂子との見合いのチャンスをつかんでくる。やがて訪れたお見合い当日、健太郎はその場で彼女に会った途端に恋に落ちるが……。
 
 生まれてはじめて恋をした健太郎が本当に大切なものをつかむため、周囲を巻き込みながら暴走する愛らしい恋物語『箱入り息子の恋』の公開を記念して主演の星野源、夏帆のサイン入りプレスを抽選で1名様にプレゼントいたします。


【締切】6月30日(日)

※当選者の発表は賞品の発送をもって代えさせて頂きます。

※応募受付は終了いたしました。たくさんのご応募ありがとうございました。

Movie Data


(C)2013「箱入り息子の恋」製作委員会

『箱入り息子の恋』

●6月8日(土)より、
テアトル梅田、なんばパークスシネマほかにて公開

【公式サイト】
http://www.hakoiri-movie.com/

【ぴあ映画生活サイト】
http://cinema.pia.co.jp/title/160747/