試写会、ご招待プレゼント

ホーム > 試写会、ご招待プレゼント > 宮藤官九郎監督 最新作! 謎のシングルファーザーと団地を騒がす殺人事件。 青春は今日も妄想だらけ『中学生円山』の 特製ピンズを5名様にプレゼント!

宮藤官九郎監督 最新作!
謎のシングルファーザーと団地を騒がす殺人事件。
青春は今日も妄想だらけ『中学生円山』の
特製ピンズを5名様にプレゼント!

 現在放送中の「あまちゃん」も話題の宮藤官九郎監督・脚本作品『中学生円山』が、いよいよ5月18日(土)より、梅田ブルク7ほかにて公開。とある団地を舞台に、謎のシングルファーザーと妄想癖ありの中学2年生男子のおかしな交流が描かれる。宮藤監督ならではの細かなネタが満載のオリジナル・ストーリーだ。主演の平岡拓真、草なぎ剛をはじめ、遠藤賢司、ヤン・イクチュン、仲村トオル、坂井真紀と多彩な面々が揃ったキャストの登場にも期待してほしい。

 

maruyama_pins.jpg

【STORY】平凡に育った中学2年生の円山克也。思春期真っ只中の彼は自分の住む団地の上の階に最近引っ越してきた下井に興味を抱く。その下井はシングル・ファーザーだが働いている様子もなく謎めいた人物。そんな折、近所で殺人事件が起き、克也は下井を犯人と疑いだし……。
 
 待望の宮藤監督3作目が到着! はっきり言ってエッチでバカバカしくてめちゃくちゃ面白いです! だけど決してコメディ映画ではありません。映画館でご確認ください。そんな必見作『中学生円山』の公開を記念して、特製ピンズを5名様にプレゼントいたします。


【締切】6月9日(日)

※当選者の発表は賞品の発送をもって代えさせて頂きます。

※応募受付は終了いたしました。たくさんのご応募ありがとうございました。

Movie Data


(C)2013「中学生円山」製作委員会

『中学生円山』

●5月18日(土)より、梅田ブルク7ほかにて公開

【公式サイト】
http://www.maruyama-movie.jp/

【ぴあ映画生活サイト】
http://cinema.pia.co.jp/title/160377/