試写会、ご招待プレゼント

ホーム > 試写会、ご招待プレゼント > ウッチャンナンチャンの内村光良監督作! 多くの芸人たちの共感を集め、 日本中を大泣きさせた話題の小説の映画化 『ボクたちの交換日記』試写会に 50組100名様をご招待!

ウッチャンナンチャンの内村光良監督作!
多くの芸人たちの共感を集め、
日本中を大泣きさせた話題の小説の映画化
『ボクたちの交換日記』試写会に
50組100名様をご招待!

 映画監督としても活動するウッチャンナンチャンの内村光良が、若き芸人たちの青春を描いた鈴木おさむの小説『芸人交換日記 ~イエローハーツの物語~』を、自ら脚本を手がけて実写映画化。伊藤淳史と小出恵介が12年もの間、鳴かず飛ばずのお笑いコンビ“房総スイマーズ“を演じるほか、長澤まさみ、木村文乃、川口春奈ら豪華女優陣が共演する。

 
 お笑いコンビ“房総スイマーズ”は結成から12年経つがまったく売れる気配がない。コンビの未来についてあえて触れずにやってきたふたりだったが気がつけば30歳。そこでふたりは“交換日記”を使ってお互いの本音やコンビの未来について語りあうことに……。
 
 多くの芸人たちの共感を集め、日本中を大泣きさせた話題の小説の映画化 『ボクたちの交換日記』の公開を記念して、抽選で50組100名様を一般試写会にご招待します!


★試写会データ★

【日時】3月10日(日) 12:30開場 13:00開映 

【場所】御堂会館

【締切】3月3日(日)

※当選者の発表は招待状の発送をもって代えさせて頂きます。

※応募受付は終了いたしました。たくさんのご応募ありがとうございました。

Movie Data


(C)2013「ボクたちの交換日記」製作委員会

『ボクたちの交換日記』

●3月23日(土)より、大阪ステーションシティシネマほかにて公開

【公式サイト】
http://koukan-nikki.jp/

【ぴあ映画生活サイト】
http://cinema.pia.co.jp/title/161060/