試写会、ご招待プレゼント

ホーム > 試写会、ご招待プレゼント > ベストセラー絵本から生まれた オオカミとヤギが互いの絆を深めていく感動の物語 『あらしのよるに~ひみつのともだち~』 シアターセレクション“きずな編”劇場鑑賞券を 5組10名様にプレゼント!

ベストセラー絵本から生まれた
オオカミとヤギが互いの絆を深めていく感動の物語
『あらしのよるに~ひみつのともだち~』
シアターセレクション“きずな編”劇場鑑賞券を
5組10名様にプレゼント!

 人気絵本作家、きむらゆういちのベストセラーをアニメ化したTVシリーズを劇場版に再編集した『あらしのよるに~ひみつのともだち~』シアターセレクション”きずな編”が登場。前作で、食べる者と食べられる者という関係を超えた友情で結ばれたオオカミのガブとヤギのメイが新たな困難に直面し、その絆が試される。前作同様、人気声優の吉野裕行と釘宮理恵がガブとメイを情感たっぷりに演じている。

 
 嵐の夜に偶然出会い、弱肉強食の関係を超えた友情で結ばれたオオカミのガブとヤギのメイ。しかし、メイは仲間にガブといるところを見られてしまい、問い詰められてしまう。一方、ガブの住む森では、ヤギと仲良くしているオオカミがいると噂がたっていた…
 
 原作は数々の賞を受賞し、教科書にも掲載。2005年には映画化され、さらに今年4月からはテレビ東京系にてアニメ版が放送され、心温まるストーリーがファミリーを中心に国民的人気を集めている。
 
 全国のワーナー・マイカルで2月2日(土)より公開となる『あらしのよるに~ひみつのともだち~』シアターセレクション“きずな編”の公開を記念して、5組10名様に劇場鑑賞券(大人ペアでも親子ペアでも利用可能)をプレゼントいたします!


【締切】1月30日(水)

※当選者の発表は賞品の発送をもって代えさせて頂きます。

※応募受付は終了いたしました。たくさんのご応募ありがとうございました。

Movie Data

(C)あらしのよるに/TV PARTNERS(C)One Stormy Night LLP(C)Sparky Animation

『あらしのよるに~ひみつのともだち~』 シアターセレクション“きずな編”

●2月2日(土)より、ワーナー・マイカル・シネマズりんくう泉南、
ワーナー・マイカル・シネマズ茨木、ワーナー・マイカル・シネマズ大日
ほかにて公開

【公式サイト】
http://www.arashinoyoruni.com/

【ぴあ映画生活サイト】
http://cinema.pia.co.jp/title/161546/