試写会、ご招待プレゼント

ホーム > 試写会、ご招待プレゼント > 蜷川実花監督が沢尻エリカ主演で岡崎京子の 伝説の同名コミックを映画化した話題沸騰の 衝撃作!『ヘルタースケルター』 蜷川実花監督デザイン特製ミラーを3名様に!

蜷川実花監督が沢尻エリカ主演で岡崎京子の
伝説の同名コミックを映画化した話題沸騰の
衝撃作!『ヘルタースケルター』
蜷川実花監督デザイン特製ミラーを3名様に!

 岡崎京子による伝説のコミックを『さくらん』の蜷川実花監督と、5年ぶりにスクリーン復帰を果たした沢尻エリカ主演でセンセーショナルに実写映画化した話題作。全身整形によって手に入れた美貌で芸能界のトップへ上りつめた主人公・りりこの栄光と転落と苦悩を描く。脇を固める共演陣には大森南朋、寺島しのぶ、桃井かおりら個性豊かな顔ぶれが揃う。

 

 芸能界のトップモデルに君臨するりりこは、その美貌で金も名声も愛も好きに手に入れてきた。しかし実はりりこの美貌はすべて全身整形によって作られたものだった。決して知られてはいけない秘密と整形手術の後遺症、そして芸能界のトップに君臨し続けるストレスによって、りりこは次第に追いつめられていく…。

 

helter_goods.jpg さすが蜷川実花監督だと唸らされるようなカラフルで“りりこ”らしい、部屋の内装やファッション、小物に至るまでの色使いや、まるで沢尻エリカのプロモーションビデオのように感じられるようなオープニングなど、絵になるカットや様々な要素によって一瞬にして作品の世界観に魅了されてしまうはず。そして、美しさや若さが持て囃される現代において、生まれざるを得なかったキャラクターである“りりこ”を、栄光を手に入れた時も、まっ逆さまに転落する時も、栄枯盛衰の全てを完璧なまでに体現した沢尻エリカの演技力にも目を見張るだろう。そんな蜷川監督と沢尻エリカの魂が込められた本作の公開を記念し、蜷川実花監督デザイン『ヘルタースケルター』特製ミラーを3名様にプレゼント!



【締切】8月5日(日)

※当選者の発表は賞品の発送をもって代えさせて頂きます。

 

※応募受付は終了いたしました。たくさんのご応募ありがとうございました。

Movie Data


(C) 2012映画『ヘルタースケルター』製作委員会

『ヘルタースケルター』

●7月14日(土)より、大阪ステーションシティシネマほかにて公開

【公式サイト】
http://hs-movie.com/

【ぴあ映画生活サイト】
http://cinema.pia.co.jp/title/158497/