試写会、ご招待プレゼント

ホーム > 試写会、ご招待プレゼント > キザでキュートな『シュレック』の人気キャラクター “長ぐつをはいたネコ”がついに主役に!  『長ぐつをはいたネコ』試写会に 15組30名様をご招待!


キザでキュートな『シュレック』の人気キャラクター
“長ぐつをはいたネコ”がついに主役に! 
『長ぐつをはいたネコ』試写会に
15組30名様をご招待!

 『シュレック』シリーズの人気キャラクター“長ぐつをはいたネコ”を主演に迎えた作品がついに登場! “長ぐつをはいたネコ”ことネコのプスがシュレックと出会うよりも前の時代を舞台に、彼が相棒のハンプティ・ダンプティと謎の美女ネコ・キティーとともに“黄金のガチョウの卵”を盗もうと奮闘する姿を描く。字幕版では、シリーズに続きアントニオ・バンデラスがプスの声を務めるほか、サルマ・ハエックがキティーの声を演じ、一方吹替版では、竹中直人がプスの声を務め、ワイルド&キュートなプスの声を見事に体現している。

 

 かっこつけた男らしいプスに、困った時に繰り出すウルウルの瞳の可愛いプス、そして突然何かを追いかけるなど、ネコの習性を繰り出すプス、またミルクをぴちゃぴちゃと舌で飲む姿など、くるくると表情の変わるワイルドでお茶目なプスの魅力が満載。そして、なぜプスが長ぐつを履いているのか、なぜお尋ね者になっているのかなど、プスにまつわる謎が全て明らかに。思わず家に連れて帰りたくなるぐらい可愛い子猫時代のプスも見逃せない。

 

 キュートなプスの魅力とともに、忘れてはならないのがプスのアクションシーン。特に本作はオープニングからかっこいいプスの格闘シーンが飛び出し、さらには急流すべりをすべり降りているかのようなアトラクション型のアクションシーンも登場するなど、ネコ史上最大のアドベンチャーが繰り広げられているのだ。そんな可愛くてかっこいいプスの魅力の虜になること間違いなしの本作の試写会にふるってご応募を!



★試写会データ★

【日時】3月2日(金) 18:00開場 18:30開映 

【場所】御堂会館

【締切】2月22日(水)

※当選者の発表は招待状の発送をもって代えさせて頂きます。

 

※応募受付は終了いたしました。たくさんのご応募ありがとうございました。
 

Movie Data



PUSS IN BOOTS (R) and (C) 2011 DreamWorks Animation LLC. All Rights Reserved.

『長ぐつをはいたネコ』

●3月17日(土)より、大阪ステーションシティシネマほかにて公開

【公式サイト】
http://www.naganeko.jp/

【ぴあ映画生活サイト】
http://cinema.pia.co.jp/title/156724/