試写会、ご招待プレゼント

ホーム > 試写会、ご招待プレゼント > オープン前の京都のホテルに 20組40名様を無料宿泊ご招待!

オープン前の京都のホテルに
20組40名様を無料宿泊ご招待!

ゲストハウス?ビジネスホテル?それとも「THE POCKET HOTEL 京都四条烏丸」? 今年10月にオープンする「THE POCKET HOTEL 京都四条烏丸」は、宿泊と機能に特化した今までにない新しいスタイルのホテル。
 
阪急京都線烏丸駅13番出口より徒歩1分とアクセスも抜群で、これから京都での滞在が安全便利そして気軽に! ホテルのオープンを記念して、ぴあ会員様に向けて無料試泊のお部屋をご用意いただきました(※素泊まりのみのご提供。食事はついておりません。交通費は自己負担となります)。

この機会に応募してあなたもいち早く泊まってみませんか? 下記申込条件等をご確認の上、ご応募ください。


【申込条件】
宿泊後に当選者様のインスタグラムアカウントで、
宿泊の際の当ホテルに関する感想・写真などを、
ハッシュタグ「#the_pocket_hotel」をつけて投稿していただける方。
 
【試泊会開催日】
2018年9月28日(金)
チェックイン16:00~/チェックアウト翌朝10:00
 
【応募締切】
9月14日(金)15:00まで
 
【当選発表】
9月18日(火)に予約登録フォーム付の当選メールをお送りいたします。
※9月20日(木)までに予約登録フォームの登録が完了しない場合は
 無効になります。
※PCよりメール送信を致しますので、ドメイン指定等の設定をされて
 いる方は、
前もってメールが受信できる状況にしておいてください。

※応募受付は終了いたしました。たくさんのご応募ありがとうございました。

「THE POCKET HOTEL 京都四条烏丸」
公式ホームページ