インタビュー&レポート

ホーム > インタビュー&レポート > DEAR KISS、山田まひろ加入の新体制5人で 無観客配信ライブを開催!


DEAR KISS、山田まひろ加入の新体制5人で
無観客配信ライブを開催!

DEAR KISSが7月25日、都内にて無観客配信ライブを行った。
 
新メンバー・山田まひろ(ex.ラストアイドル)を迎え、新体制となったDEAR KISS。5人編成ですべての楽曲をパフォーマンスするのは本公演が初となるため、国内のみならず海外ファンからも多くの注目を集めていた。

dearkiss1.jpg
ライブは、初期楽曲の『After the rain』からスタートし、キラーチューン『ため息の世界はいらない』『Step and Shout』、山田お披露目時に歌唱した『マジェスティックタイニーガール』『スパークルグリッター』など8曲を歌唱、新生DEAR KISSのパフォーマンスを披露した。

dearkiss2.jpgdearkiss3.jpgMCでライブの感想を求められた山田は「DEAR KISSの楽曲はいろいろな系統があるので覚えることが多く、とても緊張してステージに臨みました。ステージに上がったあとは徐々に緊張が溶けてきてライブ後半になるにつれてようやく自分のよさを発揮できた気がして幸せでした。とても楽しいステージでした!」とコメント。

dearkiss4.jpgまた、山田は「今はコロナの影響で都内をはじめ全国、全世界の多くの方々が大変な状況です。私たちDEAR KISSの発信するライブパフォーマンスで少しでも多くの方々に元気を与えられるように、そしてそんな存在になれるように、もっともっと力を付けて大きなステージに立ちたいです!」と意気込みを語った。

dearkiss5.jpg



(2020年7月29日更新)


Check

Set List

7/25(土)
無観客ライブ@渋谷eggman

1. Overture
2. After the rain
3. ため息の世界はいらない
4. マジェスティックタイニーガール
5 .スパークルグリッター
6 .Step and Shout
7 .ずっきゅんらぶ
8 .REIMEI


DEAR KISS オフィシャルサイト