ホーム > NEWS > 『俺はまだ本気出してないだけ』 主演の堤真一が甲子園球場で始球式に挑戦 “本気”の投球にスタンドから大歓声が!!
6月15日(土)より公開の映画『俺はまだ本気出してないだけ』で主演を務める俳優・堤真一が、本日、阪神甲子園球場で行われた阪神タイガースVS広島カープ戦の始球式に登場し、スタンドは大歓声に包まれた。縦縞の特製ユニフォームに身を包み、役名である「大黒シズオ」を背負った堤の放った投球は、見事ノーバウンドでキャッチャーミットへと届き、“本気”な姿を観衆に披露した。
その後、場所を移し行われた会見では自身の投球を「100点満点です。ギリギリでしたが届かないと思っていたので」とコメント。少年のような笑顔を見せた。また、西宮市出身で幼い頃から野球経験のある堤は、小学生時代に甲子園のマウンドへ上がった経験があると話しながらも、そこは生粋の阪神ファン「甲子園は神聖な場所です。伊勢神宮に行った時のような気持ちになりました」と興奮気味に語り、集まった記者の笑いを誘った。
(2013年5月 1日更新)
●6月15日(土)より、大阪ステーションシテシシネマほかにて公開
【公式サイト】
http://www.oremada.jp/
【ぴあ映画生活サイト】
http://cinema.pia.co.jp/title/161252/