ホーム > 試写会、ご招待プレゼント > 観て聴いてショパンを堪能! 仲道郁代と内藤裕敬の共同企画公演 『窓の彼方へ』に10組20名様ご招待!
世界的ピアニスト仲道郁代と、南河内万歳一座の座長であり演出家の内藤裕敬の共同企画が
まもなくピッコロシアター 大ホールにて開催される。
この公演は、クラシックファンの視野を広げるために1966年から始まった、演劇とクラシックの
コラボレーションコンサート。これまでに上演された「仲道郁代の音楽学校」「仲道郁代のゴメン!遊ばせクラシック」「4×4」を経ての集大成となる作品だ。内藤裕敬の書き下ろし演出のもと、世界的ピアニスト仲道郁代演奏のショパン楽曲、俳優たちの演技がその世界観を存分に表現してくれるだろうこの作品に、このたび10組20名様をご招待!
コンサートだけじゃない、お芝居だけじゃない、音楽とコトバが溶け合う魅惑の体験をこの機会にぜひとも堪能してください。
「窓の彼方へ」
〈仲道郁代×内藤裕敬共同企画〉
▼2月18日(土)・19日(日) (土)15:00/19:00 (日)15:00
ピッコロシアター 大ホール
[劇作・脚本][演出] 内藤裕敬
[演奏] 仲道郁代
[出演] 重定礼子/阪上洋光/他
※青春18歳差切符は取り扱いなし。未就学児童は入場不可。
【締切】2月16日(木)16:00
※当選者には2月16日(木)中に当選メールをお送りします。
※応募受付は終了しました。たくさんのご応募ありがとうございました。
大きな窓とピアノのある部屋。不動産屋に案内された客が部屋のピアノを演奏し始めると、いろいろな風景が見えてきます。そこは、引っ越ししようとする女の部屋か大きな窓から見えるお向かいの屋上の洗濯場での風景か、それとも、以前ここで暮した老人の人生か・・・。
ショパンの楽曲にいざなわれ、色鮮やかな風景が繰り出されます。