試写会、ご招待プレゼント

ホーム > 試写会、ご招待プレゼント > 途切れない緊張と恐怖! 『ジョーズ』以来の本格的サメ映画 『ロスト・バケーション』 劇場鑑賞券を2組4名様にプレゼント!

途切れない緊張と恐怖!
『ジョーズ』以来の本格的サメ映画
『ロスト・バケーション』
劇場鑑賞券を2組4名様にプレゼント!

『フライト・ゲーム』等、ハイテンション・スリラーで鳴らす俊英ジャウマ・コレット=セラの新作『ロスト・バケーション』が、7月23日(土)より大阪ステーションシティシネマほかにて公開される。岩場で人食いザメの猛威にさらされる女性のサバイバルが、緊張感たっぷりに描かれる本作。ワン・シチュエーションをスリルで彩るセラ監督の手腕に加え、独り芝居で恐怖を体現した『アデライン、100年目の恋』のブレイク・ライヴリーの熱演にも注目だ。
 
【STORY】バカンスで秘境の島を訪れ、サーフィンを楽しむ医学生ナンシー。突然の衝撃を受けて脚に怪我を負った彼女は何とか海に浮かぶ岩場に避難する。ところが、岸は目の前に見えているのに、海ではサメが旋回していた。満潮で岩場が沈むまで、ナンシーは岸に帰りつくことができるのか!?
 
シチュエーションは違うが、セラ監督は『ゼロ・グラビティ』を意識していたようで「頭のいい強い女性が主人公で、リアルな描写、現実的なリアクション、不可能に思える状況を描いている点は共通している。次から次へと恐怖が襲ってくる状況で人間はどのように振舞うのか? それが私の最も描きたいこと」と話している。『ジョーズ』以来の本格的サメ映画との呼び声高い『ロスト・バケーション』の公開を記念して、劇場鑑賞券を2組4名様にプレゼントいたします。


【締切】7月27日(水)
※当選者の発表は招待状の発送をもって代えさせていただきます。
※上映スケジュールは各劇場のホームページをご確認ください。
※応募受付は終了いたしました。たくさんのご応募ありがとうございました。

Movie Data

『ロスト・バケーション』

▼7月23日(土)より、大阪ステーションシティシネマほかにて公開

監督:ジャウマ・コレット=セラ
主演:ブレイク・ライブリー

【公式サイト】
http://www.lostvacation.jp/

【ぴあ映画生活サイト】
http://cinema.pia.co.jp/title/170325/