試写会、ご招待プレゼント

ホーム > 試写会、ご招待プレゼント > アニメーション映画の新時代到来! 国内外から注目を集めている新海誠による 最新長編アニメーション映画『君の名は。』 試写会に25組50名様をご招待!

アニメーション映画の新時代到来!
国内外から注目を集めている新海誠による
最新長編アニメーション映画『君の名は。』
試写会に25組50名様をご招待!

『秒速5センチメートル』(07年)、『言の葉の庭』(13年)などで世代や業界を問わず注目される新海誠監督が約3年ぶりに放つ最新長編アニメーション映画。田舎町で暮らす女子高生と、東京で暮らす男子高生を主人公に、世界が違うふたりの隔たりと“夢”でのつながりから生まれる“距離”のドラマを、唯一無二の美しい風景描写と繊細な言葉で紡ぎ出す。
 
【STORY】千年ぶりの彗星の来訪を1か月後に控えた日本。山深い田舎町で暮らす三葉は、都会へ憧れを抱き憂鬱な日々を過ごしていた。そんなある日、三葉は自分が東京に住む男の子になっている夢を見て、都会の生活を満喫する。一方、東京で暮らす瀧も奇妙な夢を見ていた…。
 
神木隆之介が立花瀧、上白石萌音が宮水三葉の声を演じる。また、『千と千尋の神隠し』『思い出のマーニー』の安藤雅司が作画監督、『あの日見た花の名前を僕達はまだ知らない。』『心が叫びたがってるんだ。』の田中将賀がキャラクターデザインを手がけていることでも話題だ。気鋭のアニメーション映画監督の元に豪華スタッフが集結した、注目のアニメーション映画『君の名は。』の公開を記念して、日曜日に開催する本作の試写会に25組50名様をご招待します。


★試写会データ★
【日時】8月14日(日) 16:30開場 17:00開映
【場所】大阪商工会議所 国際会議ホール
【締切】8月7日(日)
※当選者の発表は招待状の発送をもって代えさせていただきます。
※応募受付は終了いたしました。たくさんのご応募ありがとうございました。

Movie Data


©2016「君の名は。」製作委員会

『君の名は。』

▼8月26日(金)より、TOHOシネマズ梅田ほかにて公開

声の出演:神木隆之介/上白石萌音
     成田凌/悠木碧/島﨑信長/石川界人/谷花音
     長澤まさみ/市原悦子
監督・脚本:新海誠 
作画監督:安藤雅司 キャラクターデザイン:田中将賀
音楽:RADWIMPS

【公式サイト】
http://www.kiminona.com/

【ぴあ映画生活サイト】
http://cinema.pia.co.jp/title/169395/