試写会、ご招待プレゼント

ホーム > 試写会、ご招待プレゼント > 名プロデューサー川村元気の小説が 佐藤健を主演に迎え映画化 号泣必至の感動作『世界から猫が消えたなら』 試写会に30組60名様をご招待!

名プロデューサー川村元気の小説が
佐藤健を主演に迎え映画化
号泣必至の感動作『世界から猫が消えたなら』
試写会に30組60名様をご招待!

『告白』『悪人』『モテキ』など数々のヒット作を世に送り出してきたプロデューサー、川村元気が発表した初の小説を、『ジャッジ!』の永井聡監督が映画化。余命わずかな郵便配達員の青年の心の軌跡を絵画のように美しいロケーションとともに情感豊かに描き出す。
 
【STORY】「余命わずか」と宣告された30歳の郵便配達員の“僕”の前に、ある日、自分とまったく同じ容姿をした“悪魔”が現れる。悪魔曰く、大切なものと引き換えに1日の命を与えるとのこと。この提案に乗ることにした僕は自分の大切なものを次々と消していく。電話、映画、時計、そして、猫。何かを消すごとに大切な思い出も一緒に消えて……。
 
“僕”と“悪魔”の二役に佐藤健。主人公のかつての恋人に宮﨑あおい。その他にも濱田岳、奥田瑛二、原田美枝子などが出演。小林武史によるドラマティックな音楽、大型新人アーティストHARUHIが歌う主題歌『ひずみ』などにも注目したい。そんな日本屈指のクリエイターらが集まって作り上げた感動作『世界から猫が消えたなら』の公開を記念して、抽選で30組60名様を試写会にご招待します!


★試写会データ★
【日時】5月11日(水) 18:00開場 18:30開映
【場所】大阪商工会議所 国際会議ホール
【締切】4月27日(水)
※当選者の発表は招待状の発送をもって代えさせていただきます。
※応募受付は終了いたしました。たくさんのご応募ありがとうございました。

Movie Data

©2016 映画『世界から猫が消えたなら』製作委員会

『世界から猫が消えたなら』

原作:川村元気 「世界から猫が消えたなら」
監督:永井聡
脚本:岡田惠和
音楽:小林武史
出演:佐藤健 宮﨑あおい 
   濱田岳 奥野瑛太 石井杏奈 奥田瑛二 原田美枝子

【公式サイト】
http://www.sekaneko.com/

【ぴあ映画生活サイト】
http://cinema.pia.co.jp/title/166266/