試写会、ご招待プレゼント

ホーム > 試写会、ご招待プレゼント > 息子以外の全員が“敵” リーアム・ニーソンがNY中から狙われる男に! クライム・アクション『ラン・オールナイト』 試写会に20組40名様をご招待!

息子以外の全員が“敵”
リーアム・ニーソンがNY中から狙われる男に!
クライム・アクション『ラン・オールナイト』
試写会に20組40名様をご招待!

 
 ジャウム・コレット=セラ監督×主演リーアム・ニーソンが、『アンノウン』『フライト・ゲーム』に続いて3度目のタッグを組んで描くクライム・アクション。愛する息子を守るために、殺し屋の主人公が街中に潜む敵を倒しながら壮絶な逃亡劇を繰り広げる。
 
 
【STORY】闇の世界に生きる殺し屋のジミー(リーアム・ニーソン)は、仕事のために家族を捨て一人息子のマイク(ジョエル・キナマン)とも疎遠になっていた。しかし、ある日、殺人現場を目撃して殺されそうになっていたマイクを救うため、ニューヨークを牛耳るマフィアのボス、ショーン(エド・ハリス)の息子を殺してしまう。愛する息子を失ったショーンは復讐を決意。マフィア、暗殺者、買収された警察官などニューヨーク中を巻き込んで、ジミーは追われることに…。
 
 
 『96時間』で愛するわが子のためなら手段を選ばない強烈な父親を演じたニーソンが、今度は同じぐらいわが子を愛する父親が敵として彼の前に立ちふさがった! 愛する息子を失った親父と、愛する息子を守りたい親父の、命をかけた戦いの結末は? 息子以外は全員が敵、という絶体絶命の状況で描かれるクライム・アクション『ラン・オールナイト』の公開を記念して、試写会に20組40名様をご招待します!


★試写会データ★

【日時】5月7日(木) 18:00開場 18:30開映 

【場所】朝日生命ホール

【締切】4月29日(水・祝)

※当選者の発表は招待状の発送をもって代えさせていただきます。

※応募受付は終了いたしました。たくさんのご応募ありがとうございました。

Movie Data


©2015 WARNER BROS. ENTERTAINMENT INC.

『ラン・オールナイト』

●5月16日(土)より、大阪ステーションシティシネマほかにて公開

出演:リーアム・ニーソン/エド・ハリス/ジョエル・キナマン
監督:ジャウム・コレット=セラ
脚本:ブラッド・イングルスビー

【公式サイト】
http://run-allnight.jp

【ぴあ映画生活サイト】
http://cinema.pia.co.jp/title/164569/