NEWS

ホーム > NEWS > 母の日のサプライズメッセージに 「WAO!POP」はいかが?

母の日のサプライズメッセージに
「WAO!POP」はいかが?

日頃の感謝のメッセージとともに、カードから飛び出したカーネーション。受け取ったお母さんは誰もが驚き、笑顔をこぼすでしょう。小西印刷所(兵庫県西宮市)が発売する立体式カード「WAO!POP フラワーシリーズ」は、7種の飛び出す花のラインナップで母の日のメッセージをより楽しくさせる。
 
「WAO!POP」は、レーザーで繊細にカッティングしたパーツを1点1点人の手で組み立てた、アート性の高い3Dポップアップグリーティングカード。カードを開くと複雑に組み込まれた仕掛けが立ち上がり、立体感のあるオーナメントが360度全方向から鑑賞することができる。
 
これまで全国のロフトや東急ハンズなどで取り扱われていたが、2019年3月より兵庫県の西宮市、芦屋市、尼崎市、伊丹市の郵便局(簡易郵便局を除く)での取り扱いがスタート。郵便局でメッセージを書いて、そのまま発送できるのが嬉しい。「フラワーシリーズ」はカーネーションの他にもひまわりやチューリップなど、相手の好みに合わせて花を選んで贈ることもできる。
 
「令和」がはじまった今年は、ちょっと今までとは違う祝い方で、お母さんを喜ばせてみては?



(2019年5月10日更新)


Check

「WAO!POP フラワーシリーズ」

価格:1,500円(税抜)
展開サイズ:12.7cm × 17.8cm
材質:紙
種類:「カーネーション」「ひまわり」「チューリップ」「あさがお」「パンジー」「つばき」「ポインセチア」の7種
問い合わせは、小西印刷所 0798-36-3636