NEWS

ホーム > NEWS > 春の遊びネタがぎっしり詰まった 関西NO.1おでかけガイド『春ぴあ関西版』発売!

春の遊びネタがぎっしり詰まった
関西NO.1おでかけガイド『春ぴあ関西版』発売!

今年の「春ぴあ」は、春ならではのレジャー「お花見」を総力特集! 「一度は見てみたい、感動の桜絶景」と題して、関西の桜を調べ尽くした編集部がオススメする絶景スポットを多数ご紹介。今春67年ぶりに復活する琵琶湖疏水のお花見クルーズや、山奥に突如表れる1000本のしだれ桜スポットなど、この春の話題をさらうこと間違いなしの情報が満載。眺めているだけでもわくわくしてくる桜の美景絶景写真にも注目です!
 
そして、春ぴあと言えばの大人気企画「日帰り遊び」も最旬ネタを盛り込んで大特集。春にしか体験できない旬の収穫体験、視界一面にカラフルな景色が広がる花の絶景スポットなど、日帰りで気軽に行けて、SNSや話のネタになりそうな日帰り遊びをたくさん揃えました!
 
春のおいしいホテルブッフェ特集は、掲載スポット全件読者特典付き! 人気爆発中のイチゴブッフェも紹介しているので、ぜひぜひ読者特典を使ってお得に堪能してください。
 
また、毎回大好評のイベントカレンダーも、春の最新情報をたっぷりリサーチしてお届け。どこに行こうか、何をしようか悩んでいる間に春が終わってしまった……なんてことにならないよう、今週末から春休み、ゴールデンウィーク頃までばっちり使える遊びネタ満載の「春ぴあ関西版」で春のおでかけを予習してください!
 
内容もボリュームもかなりお得な『春ぴあ 関西版』、お買い求めは書店・コンビニで。



(2018年2月14日更新)


Check

『春ぴあ 関西版』

2018年2月15日(木)発売
本体価格650円+税
ぴあ

【CONTENTS】
●情報満載!春のイベントカレンダー
●一度は見てみたい、感動の桜絶景
●この春行きたい!春の日帰り遊び大特集
●注目の春イベントPICK UP!
●大人気のホテルブッフェ
●関西レジャースポットカタログ
●総勢184名様に当たる!読者プレゼント&お得なおでかけクーポン