NEWS

ホーム > NEWS > これからの季節に欠かせない、 ハズさない関西の手みやげを紹介した1冊!

これからの季節に欠かせない、
ハズさない関西の手みやげを紹介した1冊!

 大切な人への手みやげはもちろん、みんなが集まるパーティまで、関西のひと味違う贈りものを紹介した「これで差がつく!関西手みやげお取り寄せ」が12月7日に発売。いつもとはちょっと異なる手みやげやお取り寄せで他の人とは差をつけたい! そんな時に重宝する、関西で買えるさまざまな手みやげやお取り寄せをたっぷり掲載した一冊です。

 

 曜日や数量限定のレア商品から、美しいパッケージやカラフルな彩りで思わず声があがるもの、説得力あるうんちくが語れる自慢の逸品、さらに四季折々の季節だけのお楽しみなどなど、「これで差がつく!」商品あれこれ。さらには、営業マンからマスコミ関係者まで、日ごろ手みやげを利用している「手みやげ名人」がおすすめするハズさない逸品のコーナーも。

 

 そして、手みやげを持参する際に押さえておきたい作法やタイプ別風呂敷の包み方など、手みやげマナーもしっかり紹介。アンケートに答えて総額1万円分の図書カードが当たる読者プレゼントなど、お得な内容となっています。年末年始のご挨拶から、帰省や大勢が集まるパーティなど、これからの季節に欠かせない1冊となっています。




(2017年12月 1日更新)


Check