NEWS

ホーム > NEWS > 阪急梅田中央口出てすぐの場所に 「Soup Stock Tokyo 阪急三番街店」がオープン!

阪急梅田中央口出てすぐの場所に
「Soup Stock Tokyo 阪急三番街店」がオープン!

全国に60店舗以上を展開している、食べるスープの専門店「Soup Stock Tokyo」の新店が、4月24日(月)阪急梅田中央口を出てすぐの阪急三番街1階にオープン。食事に休憩に待ち合わせにと大活躍しそうだ。
 
「Soup Stock Tokyo」と言えば、自然素材から手間隙かけて引き出したおいしさが1番の魅力。化学調味料や保存料に頼らず、素材には一切妥協しないというこだわりから「素材本来のおいしさを届けたい」という思いが伝わってくる。一番おいしいタイミングで提供するために、「食材の産地まで赴き、商品開発には半年以上、長いものには5年も要した」というから驚きだ。
 
こだわりのレシピは100種類以上にのぼり、その中から、旬ならではのメニューのほか定番人気の「オマール海老のビスク」「東京ボルシチ」や「カレー」を含む8~10種類が季節や旬に合わせ、店長のセレクトで店頭に並ぶ。
 
sst_u3.jpg
しかも、こだわりはスープだけではない。スープをおいしく食べるために必要な唯一無二のスプーンは“誰にでも使いやすく食べ心地の良さ”を追求し2年越しで作成したのだとか。また、スープカップにあしらわれているロゴマークは、スープの彩りが映えるようにモノクロにしたという徹底ぶり。さらに、木材やステンレスの素材の色を生かしたシンプルな店内に並ぶオリジナルの椅子は、バッグがかけられるようになっており、細やかな気遣いが感じられる。
 
「Soup Stock Tokyo 阪急三番街店」は57席を配する大型店舗で店内が広々としているのも特徴。朝8時から夜10時までと営業時間も長めなので、1日をスタートするための朝ごはんや親しい人との待ち合わせ、ひとりの時間をゆっくりと過ごしたいときの場所として、幅広いシーンで訪れてほしい。



(2017年4月24日更新)


Check

Shop Data

Soup Stock Tokyo 阪急三番街店

★2017年4月24日(月)12:00オープン!

大阪市北区芝田一丁目1番3号
阪急三番街館南館地上1階 S01-034号

平日・土曜 8:00-22:00
日曜・祝日 10:00-22:00

【公式サイト】
http://www.soup-stock-tokyo.com/store/27/1081/