NEWS

ホーム > NEWS > 関西から行ける、非日常の景色。 大ヒット絶景ドライブガイドの第2弾!

関西から行ける、非日常の景色。
大ヒット絶景ドライブガイドの第2弾!

 昨年秋に発売しヒットした、関西の絶景をテーマにしたドライブコースガイド「関西絶景ドライブ」。その第2弾「一度は行きたい!関西絶景ドライブ」が9月8日(木)に発売です。
 
 関西エリアNO.1の売り上げを誇るムック「ドライブぴあ」シリーズの中でも、関西エリアから行ける非日常的な景色が満載のこの1冊。普段はなかなか目にすることのできない風景も、ドライブならアクセスも楽々。四季を通じて使える情報たっぷりのドライブコースをたっぷり掲載しています。もちろんその土地ならではのグルメや、その他の観光スポットもしっかり紹介。まさに実際に見てみたい「一度は行きたい」スポットが満載です。
 
 さらに、ドライブには欠かせないサービスエリアやパーキングエリアのグルメ情報も、高速道路別にわかりやすく紹介。ドライブの合間に寄りたい気になる情報をばっちり掲載しています。
 
 大阪を基点としたアクセス時間の目安、季節ごとの見どころやビューポイント、運転の難易度、クルマを降りてから歩く体力度…などなど、気になるポイントもしっかり解説。これからのシルバーウィークはもちろん、1年を通して使えるドライブガイドの「一度は行きたい!関西絶景ドライブ」。ぜひチェックしてみてください。
 
 以下で誌面の一部を少しご紹介! 
 
014-015.jpg
062-063.jpg
068-069.jpg
082-083.jpg



(2016年8月30日更新)


Check
「一度は行きたい!関西絶景ドライブ」 2016年9月8日(木)発売 780円+税