NEWS

ホーム > NEWS > 好評発売中! 『一生太らない生き方』の著者 井出留美さんのトークショー&サイン会が開催決定!

好評発売中! 『一生太らない生き方』の著者
井出留美さんのトークショー&サイン会が開催決定!

相変わらず続くダイエットブームだが、実はほとんどの日本人は痩せる必要がない。それどころか、流行のダイエットを鵜呑みにするのは、体にとって大変危険なのだ。それなのになぜ、何度も効果に疑問のあるダイエットにチャレンジするのだろう。
 
栄養学の専門家・井出留美さんの著書『一生太らない生き方 普通に食べてスリムになる方法』では、その理由を解き明かしながら、健康で有意義な人生を送るための「太らない生活習慣」を教えてくれる。ダイエットの何がいけないのかをデータや実際の症例からわかりやすく説明すると共に、ダイエットにとらわれず、正しく健康な体になることの大切さを伝える。
 
“すべての人が安心して食べられる、笑顔で暮らすことができる社会”を目標に、「食」の課題を伝える活動を続け、メディアでも取り上げられている著者の、トークショー&サイン会が決定した! 生で話を聞くことができる貴重なチャンス!! この機会を見逃す手はない。



『一生太らない生き方 普通に食べてスリムになる方法』
著者・井出留美さんトークショー&サイン会
 
【日時】7月23日(木) 18:30~
【問】0742-20-8001
 
※トークショーはご予約不要、無料でご参加いただけます。
 当日、直接店舗へお越しください。

(2015年7月17日更新)


Check

『一生太らない生き方
 普通に食べてスリムになる方法』

発売中
井出留美(著)
ぴあ
1200円+税