試写会、ご招待プレゼント

ホーム > 試写会、ご招待プレゼント > アルバム『ONE』をリリース 新たな高みにたどり着いたギタリスト、木村大が 9/20(土)あましんアルカイックホール・オクトに登場 読者5組10名様をご招待!

アルバム『ONE』をリリース
新たな高みにたどり着いたギタリスト、木村大が
9/20(土)あましんアルカイックホール・オクトに登場
読者5組10名様をご招待!

 ギタリスト、木村大。同じくギタリストである父の指導のもと、早くからその才能を開花させ、わずか14歳でギター・コンクールの最高峰とも言われる東京国際ギターコンクールに優勝。その後は英国王立音楽院への留学や、多くの演奏活動を通じてキャリアに磨きをかけてきた彼が、9月20日(土)あましんアルカイックホール・オクトでコンサートを行う。
 
 クラシックから、ロック、ジャズ、民族音楽までを横断する自在なギター表現は、木村大ならではのものだ。今年5月には8枚目となるアルバム『ONE』を発表。フラメンコ・ギタリスト沖仁をはじめとするゲストプレイヤーを迎え、多彩な表現を試みたこのアルバムは、木村大が辿り着いたひとつの高みを伝えてくれる。『ニュー・シネマ・パラダイス』『ブラックバード』『マイ・フェイヴァリット・シングス』そして『レヴァンタール』等々。「愛」をテーマに集められたスクリーンミュージックの数々と、そこに配された木村大のオリジナル。それらは卓越したテクニックを感じさせながらも、そこに留まらない、瑞々しい音楽の魅力に溢れている。
 
 「音楽自体が求めている表現がきっとあると思う。それに逆らわず、自然な流れの中で演奏したい」木村大はそのように語る。コンサートではこの『ONE』からの楽曲を中心に演奏。CDに封じ込められたさまざまな「愛」が、木村大のギターから放たれる時間を存分に楽しんでほしい。
 


ぴあ関西版WEB読者 5組10名様をご招待!
 
日時:9月20日(土) 14:00 
 
【締切】9月12日(金)15:00
※当選メール返信:9月12日(金)18:00頃
※PCよりメール送信を致しますので、ドメイン指定等の設定をされている方は、
 前もってメールが受信できる状況にしておいてください。
※受付は終了しました。たくさんのご応募ありがとうございました。

木村大オフィシャルサイト