試写会、ご招待プレゼント

ホーム > 試写会、ご招待プレゼント > この夏、グルーとミニオンの新たな物語が始まる! 人気シリーズ最新作『怪盗グルーのミニオン大脱走』 オリジナルキーチェーンを5名様にプレゼント!

この夏、グルーとミニオンの新たな物語が始まる!
人気シリーズ最新作『怪盗グルーのミニオン大脱走』
オリジナルキーチェーンを5名様にプレゼント!

人を困らせることが好きで子供嫌いな悪党グルーと、バナナが好物の黄色い生物ミニオンたちのドタバタ劇を描く『怪盗グルー』シリーズの3作目『怪盗グルーのミニオン大脱走』が7月21日(金)よりTOHOシネマズ梅田ほかにて公開。新たな悪党、怪盗バルタザール・ブラッドや、グルーの双子の兄ドルーも登場し、スケールアップした冒険が繰り広げられる。
 
【STORY】グルーは悪党バルザタールを逃がし、反悪党同盟をクビになってしまう。見知らぬ男から、双子の兄ドルーの存在を告げられたグルーは、意を決し会いに行くことに。しかしそこにいたのは、快活で豊かなブロンドの巨万の富を持つ、グルーとは正反対の人物だった。
 

minions_p.jpg

2010年『怪盗グルーの月泥棒』、2013年『怪盗グルーのミニオン危機一発』、2015年『ミニオンズ』と、シリーズを重ねるごとにヒットを記録している『怪盗グルー』シリーズの最新作!『怪盗グルーのミニオン大脱走』公開を記念して、『怪盗グルーのミニオン大脱走』オリジナルキーチェーンを抽選で5名様にプレゼントいたします!


【締切】8月16日(水)

※当選者の発表は招待状の発送をもって代えさせていただきます。
※応募受付は終了いたしました。たくさんのご応募ありがとうございました。

Movie Data

©UNIVERSAL STUDIOS

『怪盗グルーのミニオン大脱走』

▼7月21日(金)より、TOHOシネマズ梅田ほかにて公開

【公式サイト】
http://minions.jp/

【ぴあ映画生活サイト】
http://cinema.pia.co.jp/title/169642/