試写会、ご招待プレゼント

ホーム > 試写会、ご招待プレゼント > 心揺さぶる青春アニメ“ここさけ”が実写化! 『心が叫びたがってるんだ。』オリジナル スライド式ピルケースを5名様にプレゼント!

心揺さぶる青春アニメ“ここさけ”が実写化!
『心が叫びたがってるんだ。』オリジナル
スライド式ピルケースを5名様にプレゼント!

2015年に劇場公開され“ここさけ”の通称で多くのファンに愛された大ヒット・アニメを実写映画化した『心が叫びたがってるんだ。』が7月22日(土)よりTOHOシネマズ梅田ほかにて公開される。目の前の“大切な人”に「好き」と言えない4人の物語が切なくも感動的に紡がれていく。
 
【STORY】高校3年生の拓実はある日“地域ふれあい交流会”の実行委員に任命される。共に任命されたのは、他人と話すことのできない少女、順。その後、順は、拓実のある言葉をきっかけに“歌”に取り組むことを決意し、出し物であるミュージカルのヒロインに立候補するが…。
 

kokosake_p.jpg

中島健人、芳根京子など、今をときめく若手キャストが共演。青春期のもどかしさや切なさを伝えるドラマを体現していく。『心が叫びたがってるんだ。』の公開を記念して、抽選で5名様に『心が叫びたがってるんだ。』オリジナルスライド式ピルケースをプレゼントいたします。


【締切】8月16日(水)

※当選者の発表は招待状の発送をもって代えさせていただきます。
※応募受付は終了いたしました。たくさんのご応募ありがとうございました。

Movie Data

©2017映画「心が叫びたがってるんだ。」製作委員会 ©超平和バスターズ

『心が叫びたがってるんだ。』

▼7月22日(土)より、TOHOシネマズ梅田ほかにて全国公開

出演:中島健人 芳根京子 石井杏奈 寛一郎
   荒川良々 大塚寧々/ほか
監督:熊澤尚人
原作:超平和バスターズ
脚本:まなべゆきこ