試写会、ご招待プレゼント

ホーム > 試写会、ご招待プレゼント > 注目の若手俳優、浜辺美波&北村匠海が ダブル主演の青春映画『君の膵臓をたべたい』 試写会に10組20名様をご招待!

注目の若手俳優、浜辺美波&北村匠海が
ダブル主演の青春映画『君の膵臓をたべたい』
試写会に10組20名様をご招待!

刺激的なタイトルからは想像もつかない“泣ける小説”として、瞬く間にベストセラーを記録した住野よるの同名小説が実写映画化。膵臓の病を患う女子高生とクラスメイトの“僕”の交流に、原作には無い12年後を取り入れ“現在”と“過去”それぞれの視点で物語が紡がれていく。
 
【STORY】高校のクラスメイト桜良の言葉をきっかけに母校の教師となった “僕”は、桜良と過ごした数カ月を思い出していた。高校時代、膵臓の病を患っていた桜良は闘病日記をつけていた。“僕”がその日記を見つけたことから、桜良と一緒に過ごす時間が増えていき……
 
京都や滋賀でも撮影が行われた注目の青春映画『君の膵臓をたべたい』の公開を記念して試写会に10組20名様をご招待いたします!


★試写会データ★
【日時】7月23日(日) 13:30開場 14:00開映
【締切】7月17日(月・祝)
※当選者の発表は招待状の発送をもって代えさせていただきます。
※応募受付は終了いたしました。たくさんのご応募ありがとうございました。

Movie Data

©2017「君の膵臓をたべたい」製作委員会 ©住野よる/双葉社

『君の膵臓をたべたい』

▼7月28日(金)より、TOHOシネマズ梅田ほかにて公開

出演:浜辺美波 北村匠海
   大友花恋 矢本悠馬 桜田通 森下大地 / 上地雄輔
   北川景子 / 小栗旬
原作:住野よる『君の膵臓をたべたい』(双葉社刊)
監督:月川 翔   脚本:吉田智子

【公式サイト】
http://kimisui.jp/

【ぴあ映画生活サイト】
http://cinema.pia.co.jp/title/171341/