試写会、ご招待プレゼント

ホーム > 試写会、ご招待プレゼント > 湘南の女子高生たちが声の力で思いを届ける! マッドハウス制作アニメ『きみの声をとどけたい』 舞台挨拶付き試写会に10組20名様をご招待!

湘南の女子高生たちが声の力で思いを届ける!
マッドハウス制作アニメ『きみの声をとどけたい』
舞台挨拶付き試写会に10組20名様をご招待!

『時をかける少女』『ちはやふる』などを手掛けたマッドハウス制作による湘南を舞台にした青春アニメ。ひょんなことからミニFMラジオを始めることになった女子高生が“声”の力で思いを伝えていく。オーディションで選ばれた6人組新人声優ユニット“NOW ON AIR”と人気声優の三森すずこがメインキャストらの声を担当している。
 
【STORY】海辺の町、日ノ坂町に暮らす16歳のなぎさは、将来の夢が見つからず少し焦りを感じていた。ある日、何年も使われていないFMステーションに迷い込み、出来心からラジオDJの真似事をする。偶然にも放送されていたなぎさの言葉は、思わぬ人たちに届き……。
 
『きみの声をとどけたい』の公開を記念して、抽選で10組20名様を『きみの声をとどけたい』NOW ON AIRの舞台挨拶も予定されている特別試写会にご招待します!


★試写会データ★
【日時】8月10日(木) 18:00開演
【登壇ゲスト】NOW ON AIR(予定)
【締切】8月2日(水)
※当選者の発表は招待状の発送をもって代えさせていただきます。
※応募受付は終了いたしました。たくさんのご応募ありがとうございました。

Movie Data

©2017「きみの声をとどけたい」製作委員会

『きみの声をとどけたい』

▼8月25日(金)より、全国ロードショー
 TOHOシネマズ 梅田、TOHOシネマズ なんば、
 MOVIX八尾、T・ジョイ京都、TOHOシネマズ 西宮OS、
 OSシネマズミント神戸にて

【公式サイト】
http://kimikoe.com/movie/

【ぴあ映画生活サイト】
http://cinema.pia.co.jp/title/171099/