試写会、ご招待プレゼント

ホーム > 試写会、ご招待プレゼント > お子さまの映画デビューにオススメ! 映画『それいけ!アンパンマン  ブルブルの宝探し大冒険!』公開記念 元気100倍リュックを2名様にプレゼント!

お子さまの映画デビューにオススメ!
映画『それいけ!アンパンマン
 ブルブルの宝探し大冒険!』公開記念
元気100倍リュックを2名様にプレゼント!

国民的アニメ「アンパンマン」の劇場版第29作『それいけ!アンパンマン ブルブルの宝探し大冒険!』が7月1日(土)より公開。今回は原作者やなせたかしの絵本「やさしいライオン」の主人公ブルブルをモデルにした新たなキャラクターが登場。アンパンマンたちと宝探しを繰り広げるブルブルの冒険が『アンパンマンのマーチ』など、人気ソングに乗せて展開していく。
 
【STORY】宝探しの一族に生まれたライオンの男の子ブルブルが、お父さんから渡された宝の地図を携えて冒険の旅に出発した。弱虫なブルブルの宝探しをアンパンマンたちも手伝うことになるが、そこにお宝を横取りしようと目論んでいるばいきんまんが割り込んできて……
 

anpanman2017_p.jpg

一緒に歌ったり踊ったりして楽しむパートもあり、お子さまの映画館デビューにもオススメ。映画の中でアンパンマンたちが楽しく歌って踊っている「アンパンマン音頭~よさこいソーランバージョン~」も要チェックだ!
 
『それいけ!アンパンマン ブルブルの宝探し大冒険!』の公開を記念して、特製“元気100倍リュック”を2名様にプレゼントいたします。


【締切】7月17日(月・祝)

※当選者の発表は招待状の発送をもって代えさせていただきます。
※応募受付は終了いたしました。たくさんのご応募ありがとうございました。

Movie Data

©やなせたかし/フレーベル館・TMS・NTV ©やなせたかし/アンパンマン製作委員会2017

『それいけ!アンパンマン ブルブルの宝探し大冒険!』

▼7月1日(土)元気100倍ロードショー

【公式サイト】
http://anpan-movie.com

【ぴあ映画生活サイト】
http://cinema.pia.co.jp/title/172500/